2006年12月29日

コミケ71、1日目。

こんばんわ〜。

突然ですが、

行ってきました、冬コミ!!


ま、毎度お馴染みですが(汗

今年も寒いですねぇ。
朝の待機列ですっかり体は冷え切ってしまいまして
鼻をやられてしまいましたよ・・・○| ̄|_
もう鼻水ダラダラであります (;´Д`)
でもまぁ気合で乗り切った次第です。




さて、一日目。
どんなもんかと思ってましたがどうやら混んでいたように思います。
だって、会場入りが10時20分くらいでしたからねぇ。
結構楽勝だろうと思う時間に会場まで行って、
待機場所も結構良さ気だったのですが、何故かそんな時間になってまして。

さあそんな時間に入場した結果ですが、
思ったよりお買い物できました〜ヽ(´∇`)ノ

正直ビックリしましたねw
もちろん買いたかったもので手に入らなかったものもあったのですが、
(朝一で並んだにも関わらず)
超大手が普通に買えたり(買った後すぐに完売してましたが)したので
かなりの戦果が上がりました!
企業も、欲しかったLeafの画集とか買えたりしちゃいました♪

でもね、

Fate/ZEROだけは並んだにも関わらず買えなかったっすよ・・・○| ̄|_
しかも列に並んだわけですが、まだまだ会場まで遠いなぁと思う距離で完売!
しかも1限にも関わらず!!

もうね、泣きましたよ、さすがに。

ま、これに関しては明日絶対買う予定です。全力でw



さて、明日も明後日もコミケ行きます。
鼻水ダラダラでも行きますw
んで、明日はメインがめもらるクークなわけです!
これだけはもう買わなければなりませんぜ!
既刊、新刊共にゲットしてきます。きっと・・・

そして上記Fate/ZEROも全力です!!
買います。きっと・・・

そして企業も今日買えなかった物を補完する予定。
「8月」とか買わなきゃ♪(ここんとこ連続でゲットしてるので)



:::::::::::::::::::::::::::

ということで、今日は家に帰ってきたので更新できましたが、
明日は友人宅にお泊りなので更新できません、たぶん。

よってコミケ71レポみたいなヤツは31日以降にでも
書こうと思いますです、はい。
一応画像なども上げて書きたいのでバシッバシ撮ってくる予定です。
(今日はあまりの寒さで調子悪く、
 2枚くらいしか撮れなかったんです・・・)

では、明日も戦ってきます!
posted by コゥ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30502585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。