2007年01月09日

リラックマ。

こんばんわ〜。

何故か唐突に置いてみたのがリラックマ。
どうでしょ?
これは正に癒しですなぁ♪
ちょっと黒が多めなうちのブログに異彩を放つ素敵なクマを
どうぞよろしくお願いしますね〜w





さて、リラックマの紹介は終わったので本題へ(マテ

買ってきました、DDD1!




DDD1【AA】

今日は絶対アキバ行くでしょう!って気持ちで一日を過ごしていた
わけですが、どうにも仕事が終わらずなかなか帰れない・・・

でも19時前にはなんとか上がれたので徒歩でアキバへ直行!!
そしてとらで買おうと何故か?決めていたのでとらへまっしぐら。

するととらに入る前に既に「奈須きのこ小説入荷してます」とか
看板に書いてあるじゃないっすか!
んで中に入るとすぐに目に飛び込んできたDDD。
店に入った人の8〜9割くらいが手にしていましたねw

用はDDDだけだったのですぐにレジ列に並んだところ、
少し進んだところで気づいたポスター。
DDDの販促ポスターに、なんと!

奈須きのこ直筆サインが!!Σ( ̄□ ̄ )

何やら「触れないで下さい」とか注意書きがあったので
さすがに触れませんでした・・・あぁ。

このポスター、欲しい!けど無理か・・・○| ̄|_


ということで、早く読んでしまわないと・・・Fate/Zeroをw
(結局正月休み中ずっと戦国ランスやっていたお莫迦な人がここにw)
posted by コゥ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31141468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。