2007年01月15日

まだ終わらない・・・。

いや、別にブログのことじゃないですよ(汗
って書くともう終わりのように聞こえなくもないですがw

何の話かといえば、冬コミの話。

なんだか今回は委託されてるものが多くって
冬コミ終わった後も気が抜けない今日この頃なわけで。
今日もとらHPを見れば富士壺機械の冬コミ新刊が委託されるとか。
勿論買いに行きます♪

さて、そんな委託モノの中でどうしても手に入れたかったものが
ありまして・・・。



少年フェイトとクーク♪


ということで買ってきました。
ま、実は買ったのは先週の金曜ですが。

先週金曜は実は昼に一回見に行ってるんですよ!?
昼休みに狙ってとらへ直行です(莫迦w

でもそのときは少年フェイトしか置いてなかったのですよ!

なんで!?

なんでクークがないの!?!?



って思いながらウロウロしていると、ふと目に入ったポスター。
クークのポスターだったのですが、そのポスターの端っこに
何か貼ってあるぞ?

見ればそれは


入荷が遅れてます告知


でした。


入荷次第販売しますとか書いてあったのですが
入荷って何時NA・NO・YO!?


クークがないならいいや、
って思い何も買わずに会社に帰る莫迦がここにw

でもやっぱり諦められないというかしつこいというか。
仕事を早々終わらせて向かうはとらw

そしたらね、売っていたのですよ〜♪ヽ(´∇`)ノ

一応少年フェイトだけは買っておこうと思い向かった5階に
何やら小さな本の塊があるじゃないか!?
うわ、売ってるよ!?売ってるよ!!

速攻手に取るとすぐに購入〜♪


ようやく買えましたよ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
夏の悪夢から早4ヶ月。
冬コミでも手に入らなかったクークが我が手にあるってだけで
もう感動でしたね。


さてお買い物はこれだけだったのですぐに帰りましたw
んで帰りの電車で読んでみることに・・・

少年フェイトを。


クークは家でじっくり読もうと思ったので
ここはやっぱりフェイトでしょ!

というか、電車の中で同人誌読むの初めてだw
しかも堂々とww
どうみてもジャンプじゃね!?という見た目が
そうさせたのか。

なんだかもう非常に堪能しましたw

これ凄いですね!
広告の隅から隅まで読んだのなんて初めてですよw
というか全ページしっかり読ませていただきました。

ここまでやったのなら最早何も言うまいっていうくらいに
凄い出来です。
マンガのクオリティは高いし、グラビアから広告まで
全く隙の無い完璧な祝刊誌!?ではないかと。

これは是非読んでもらいたい同人誌ですねぇ。
読まなかったら後悔するかも!?


さて、続きましては今日の話。

ようやく届きました♪

戯画セット’06冬

土曜に発送通知メールが来ていたので後は届くのを待つばかりだったの
ですが、配達指定日が本日15日だったわけでして。

今日ワクワクして家に帰ると
机の上にやけにデカイ箱があるじゃないか!?

ってことで無事届いていたわけで。
中身は夏に比べると小粒な印象なのですが、
まるねこファンなら買いなグッズではないでしょうか。
というかまるねこづくしですね、これw

一番欲しかったのは「フォセットマキシシングル」ですね!
これフォセットの主題歌が入ってるんですよ。
本来ならこの間発売したフォセットの中に入っているべきものかと
思ってしまうのですが、ここはなんというか戯画がやってくれましたねw

あとは「アンソロ」も気になっていたんですね。
ただネットで情報を集めたところあまり評判が宜しくない!?
まだ読んでないのでなんとも言えませんが・・・。
でも楽しみなのは変わらないですよ♪


他にもカレンダーとか入ってまして、
これで今年のカレンダーは5つ目だったかな??
これも当然飾ります。ガチで。


:::::::::::::::::::::::



ということで、まだ終わらない冬コミ。
この後にも大物が控えているのでw、まだまだ終わりそうにありません。
(「大物」についてはこちらの記事を参照のこと)

あとは先ほども書きましたけど委託が熱い!!

ホント、まだまだ冬コミは終わらないようです♪

そして冬コミ完結後すぐにサンクリ新刊がw

posted by コゥ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31472948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。