2007年04月12日

天元突破グレンラガン第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」感想

久しぶりの感想です。

感想と銘打っていることからお分かりのように
しっかりと書いているはず・・・です!?

せっかくの久々感想なのでちょっと趣向を凝らしてみました♪

さて、今回のお話のメインは―――

ヨウコさん♪

やはりこの人かと(え






いやぁ全く日曜の朝からエライアニメが始まったものです。
いい意味でw
1話を見る前までは熱血アニメだろうな〜、なんて思っていましたが
1話を見た後に待っていたのは予想を遥か上を行く展開でした。




ヨウコさん仁王立ち!

なんでしょうこのカッコよさは!
ステキ過ぎますヨ。
そして健康的なエロスw
朝からなんてことwww







さて、我々が驚愕したのはこの後だったのです。

これを見て!!

youko01.gif


 

(゜Д゜;)







・・・・・・。







(つд⊂)ゴシゴシ







youko01.gif






(゚д゚)!

ゆ、揺れてるw

思いっきり揺れてる!!


最近のスーパーロボットモノは乳揺れ仕様ですかwww
ほんと、

 , - ,----、 
(U(    ) アリガトウゴザイマシタ
| |∨T∨    
(__)_)     



ま、他にもいろいろと見所はありましたが
やはり上のが一番でしょ♪


では最後にこちらでお別れ。

夜とヨウコさん、てか乳w







ってこれじゃなかったw
こっち。

こっちでした


ヨウコさん最高です!!


では。

posted by コゥ at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
スゲー!動画はどうやってブッコ抜き&貼付してんの!?
教えて!教えて!

しかしまぁ、ホント日曜朝から健康美溢れるアニメだなぁ。素敵。
Posted by るしは at 2007年04月12日 14:18
>るしは さん

じつはgifアニメ、大分前からやりたかったんですよ。
でもやり方わからないしいいかぁ・・・と思っていたんですが、いいものを見つけた&持ってたのでそんなに苦も無く出来てしまいましたよ。
やり方はいろいろとあるのですが、コゥのやり方は結構アナログかもしれません!?

では、るしはさんとこの掲示板にカキコしてきますので、
そちらをご参照くださいです♪
Posted by コゥ@管理人 at 2007年04月12日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。