2007年04月12日

ブログいじります。

更新再開して気づいたこと。
それは、

サイドバーとかちょっとやばくね!?


しばらく放っといたせいか表示してる画像とか古すぎて
なんだか泣けてきます・・・。


ということで、土日はブログいじり倒します!!
(何の宣言なんだかw)
もしかしたらテンプレ変えるかもしれないっす。
う〜ん、悩みますなぁ。

さて、ブログはいじりますが、アニメ感想は更新しようかと。
書けたらグレンラガン以外で何か書けたらいいなぁ、と。
今更なギアスとか書くのもいいかもしれない!?
(強ちウソとも言い切れませんw)

でわ、この辺で。
posted by コゥ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あぁ、かつてあんなにテンプレ変えたりしてたのに、今では放置ですよ。
かわりにHPをすぐに模様替えしちゃうんですけどw
あきっぽいもので…。

そういえばギアス、全然観れてません。
自分としてはありえない…夏までに補完しとおかねば〜なんて思ってます。
今週もグレンラガン観られなそうです(T∀T)
朝から筆記試験なんです。かはっ(吐)。

Posted by きりん at 2007年04月18日 22:59
>きりん さん

いじるとか言ってたのに結局いじったというか
消したというか・・・。
なんとも微妙な模様替えになってしまいましたw
もうすこしいろいろいじりたいんですけどねぇ。

>朝から筆記試験なんです。かはっ(吐)。

頑張れ、きりんさん!
でもきつくなったらアニメでも見て
リフレッシュとかいいかもですよ〜♪

>そういえばギアス、全然観れてません。

22話あたりなんか鬱になれそうでオススメですよ(え
息抜きに是非!?
Posted by コゥ@管理人 at 2007年04月20日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38574183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

