2007年04月15日

天元突破グレンラガン第3話 「顔が2つたぁナマイキな!!」感想

日曜朝のハイテンションっぷりに
燃え燃えでありますよw

ってことで第3話。

今回は待ちに待った、

合体が嬉しそうw

「合体♪♪♪」




まぁ今回も内容の濃いこと濃いこと!

いきなり現われた、

いきなりボスクラス登場!?

なんか強そうなのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

こうも突然現われる展開の早さは大歓迎ですね!
アニキとの斬り合いもなかなかに熱かったし、
見所満点だったのですが・・・


刀が・・・


な、長すぎだろ、コレwww


なんだか餅みたいでしたヨw
びよ〜んって感じの伸び方がウケたwww
DVD出てもこのまま修正無しで一つヨロってことで(え


さて、今回一番の見せ場はやはり!





合体???


なんだコレw
と思ったわけですが、
まさかこの後まともな姿になってしまうとは・・・
ちょっと予想外かも。
ラガンにはまだまだ謎な部分が多いっすね〜。
別にドッキングできるようにできていないのに
合体はするし、グレンのパーツとか殻破って強くなってるし。
さらに敵から奪ったカブトさえ自分の物にしてしまうって
どんな仕組みだろうか??



さて、最後はこの方で締めくくりましょう。


デレっすか!


まさかのデレにプチ祭り状態な当管理人w

いやいや、毎回楽しませてくれるぜぃ、ヨウコさん!

でわ、この辺で。



posted by コゥ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38824455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 17 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 20<br>レビュー数 167 件 <br> <br> シモンとの共同作戦(?)で見事..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-27 18:41
×

