2007年04月19日

2007/4/19。

とうとうキタよ!
祭りだよ!!
wktkですよ、もう!!!

本日は仕事を早く切り上げて、
速攻アキバへ行ってきました〜♪
アキバの盛り上がり具合はどんなもんだろ?ってのが
気になったこともありますが、それなりに用事があったり
したのですよ。
まぁ用事なくてもアキバ行きますが(え

ってことで本日の購入品晒しでございます。




もう今日はとことんTYPE-MOONで行くと決めていた&買うものも
決まってた、ってことでとら直行!!
ま、家に荷物が届いているかが気になるってこともあって
早く家に帰りたかったんですね。

では早速晒して行きましょ♪



なんかFateじゃないのが混じっているのは
気のせいではありませんw

レジ列に並んでるときにふと目に映ったアルク!!
えっなんで!?と思い手に取れば
値下げ販売中とか書いてあるじゃないっすか!!

実はこれ買ってなかったんですよ。
いい機会だと思い即決で購入決定。
ちなみにお値段525円でした♪

さて、脱線したのでFate話に戻しましょう。

Fate関連で買ったものは2つ。
1つはコンプセレクションVOL.2。
とことんFateにこだわった雑誌となっておりました。
付録のコレクションポスター(≒スティックポスター)、
PremiumDVDとまぁいろいろ付けていますなぁ。
何気にコレクションポスターは集めていたりするので
4枚も付いているのは嬉しい限り♪
DVDは、デスクトップアクセサリ(時計とか壁紙とか)、
PS2版のOPムービーとかその他諸々・・・。

ファンなら買っとけ!!って言っておきましょう。


さてあともう1つの本。
こちらはとら企画の応援本。



ま、祭りだし買っとくか〜、ってノリで購入。
でもこれが良かった!
帰りの電車で読みましたが、コレのおかげでなんだか
本編やるテンション上がってきましたよ!!
何気に装丁もカバー付き(表紙付きともいう?)というところがポイント高いし、
記念本ってこともあるのでこれも買ってみてははいかがかと。


さて、アキバから最短時間で家に帰り着くと
我が机の上に白い箱が!?
近づいてみてみればなんか見たことがある絵が・・・




はい、届いてました〜ヽ(´∇`)ノ

それにしても分かりやすい箱だことwww
見る人が見れば確実に何が入ってるか分かる仕様なのが
またイイねwwwwww


さて中身。
これはもういろんなところで見ている方も多いだろうと
思い簡単に1枚で収めてみました。



開けてみれば「おぉ!!」と思わず洩らしてしまうほど感激した!

中でもやっぱり一番目を引いたのはアレ本・・・ではなく



ちょっと見辛いのは勘弁を。
例の架空請求事件!?の詫び状と共に、



ポストカードが付いてきました。
セイバーです・・・GJ!!

別に怒っちゃいないんですけどねぇ。
社会ってタイヘンだよね・・・。


さてさて、お次はやはりアレ本ですね!




これが欲しかったのですね、ガチで!
今回の公式通販では抽選にはならなかったとか聞いたんで
申し込んだ方は全員もらえているという太っ腹っぷり!

さて内容は、
ペラペラとめくってみましたが、非常に良いものだね♪
あとで隅から隅まで読み込まなきゃ!!



*****************


ということで、以上Fate祭りでした!

さて、早くゲームやりたいのでこの辺でw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。