2007年04月22日

天元突破グレンラガン第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」感想・・・。

はい、今日は待ちに待ったグレンラガンの日!
それはもう毎週日曜日が待ち遠しいほどに楽しみにしている
わけですが、なんかもうね・・・。






no-title

「作画崩壊ってどういうことよ!?」

ヨーコさんもご立腹ですよ!!
そして、オレのwktkを返してくれといいたい!
今期アニメの中でも毎週ちゃんと見ているのは
グレンラガンだけだったりするのに、
見事に期待を裏切ってくれちゃいましたか・・・。

次回はまともに見れるといいなぁ・・・(;´Д`)
あまりのショックで今回の内容覚えてませんし・・・。
あ、でも新キャラ出ていたような気が・・・!?

ま、次回挽回してもらいましょうかね??
これで次回まともに見れなかったらアイマス感想に
切り替わりますw

でわ。
posted by コゥ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」
Excerpt: 品質評価 37 / 萌え評価 17 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 10 / 総合評価 18<br>レビュー数 178 件 <br> <br> 激しい戦いのなか、ラガンとグレ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-13 16:19
×

