2007年04月24日

ちょっと一言。

今日は更新する気なかったのですが(え
ちょっと気になったことがあったので(ちょっとじゃないかも!?
書いとこうかと・・・




それは某アニメブログ炎上。
ま、うちで今期唯一感想書いていたりするアニメですがw
(バレバレっすねw)
いや、まさかこんなにすごいことになっているとは驚きましたよ。
ただ作画崩れたくらいではここまでの被害にはならなかったのに・・・。
(ネタくらいで済んだと思われ)
ネットでの不用意な発言には十分注意しなければならないっすね。
(未だに某SNSは匿名性があるとか思っている人がいるとわ。
じゃないとあの「発言」は普通出てこないっしょ。
確信犯なら大分考えものですが)

まぁ、今回の一件でもう某アニメ見ない!とかいう人も
数多くいらっしゃるかと思いますが、どうも3話までの好印象が
抜けないので見続けようかと思っています(え

でも、

ヘタしたら打ち切(ry


それだけはカンベンを・・・
posted by コゥ at 22:26 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
4話は騒ぎにはなるとは思ってたけど・・・炎上?ヘタしたら打ち切りって!?
気になってきた・・・詳しく教えて〜w

しかし、そこまで大騒ぎにすることかなぁ。
そんなこと言ったら、キスダムなんかもっと凄い状況なのにw
Posted by るしは at 2007年04月24日 23:52
>るしはさん

>キスダムなんかもっと凄い状況なのにw

やばっ!
そっちの方が分からないっすw
巡回していたときにキスダムの作画云々な話はちらっと見ましたが・・・。

それにしてもこの炎上は凄いっすよ。
某公式ブログなんですが、コメ書き込みが
コゥが見たときには既に数百件以上あったとかなんとか??
たぶんそこを見れば全ての謎が明かされることでしょうwww
某社員?の発言がヤバ過ぎてもう・・・。
(ちなみに社員発言は某SNSのコピペ)
今確認のためブログ見てきましたけど、普通にまだ見れてるところなんかどうなっているの??って感じですねぇ。
恐らく消す気もないとは思いますが見れるうちに見といたほうが吉かと。
Posted by コゥ@管理人 at 2007年04月25日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

