2007年07月18日

今日も今日とてお買い物。

こんばんわですよ。

どうも最近調子が悪いったらありゃしないw
主に仕事関連で・・・。
なんでしょもう、次から次へと問題が乗っかってきやがりますw

ようやく落ち着いたかと思ってもまた今日も何か起こるのですね。
あ〜ヤダヤダw

そんな軽い鬱状態になると必ず、

秋葉原がコゥを呼んでいるのです!!

行くんです、用事なくてもw
っても今日は用事ありだったのですが。

ということで、
買ってきましたよ、こちら!



はい、「ハヤテのごとく!」ですね♪
しかも2冊ですヨ。

ちなみに限定版ですが、アキバの各所を回ってみましたが
もう山積みでしたよwww

この限定版、絵本が付いてるってことで思いっきり購買意欲が
沸いてきまして。
ハヤテのごとく!は前に1,2巻持っていただけだったのにw
これも偏にアニメが面白いってのが要因だったりしますが。

ところで何故に2冊買ったかといえば、
1冊だとビニール剥がしたくないじゃない!
取って置きたいじゃない!
保存ですよ、保存!!

ということで、観賞用保存用で2冊です。
布教用は自重しましたw
てか布教ってwww

さて、この2冊、別の店で1冊づつ買いました。



これが特典でもらえたもの。
左がゲマズ、残り2枚はとらですね。

とらのカードだけはガチで欲しかったので
(ヒナギクがお気に入りなのですw)
ここだけは抑えとこうと一番に買いに行き、
あと1冊はどこで買おうかと思っていたところ
結局最近「らき☆すた」の影響でよく行くようになった
ゲマズで購入しちゃいました。

ほんと、最近のゲマズ通いは異常ですw
まぁ楽しいからいいのですが。

それにしても、家に帰る前に地元の本屋とか行ったら
限定版が1冊もなかったのはマジでびびったっすよ!?
う〜ん、やっぱり田舎でしたか・・・_| ̄|○
posted by コゥ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48391095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。