2007年07月22日

アニメハヤテのごとく!第17話ちょっとだけ感想。

さて、今日はめずらしく早く起きたので
リアルタイムでハヤテのごとく!を見てしまいました。

そしたらどうだ!?
どこかで見た光景がそこに・・・





まさかここでアレを見るとは思わなかったさぁw

hayate17_2.jpg

う〜ん、楽しそうに作ってますなw
とってもカオスな感じになってますがwww




そして問題の画面が出てくるのですね!!
まさか本当にまた拝めるとは思いませんでした(苦笑)


hayate17_1.jpg



ちょwwwキャベツwwwwwwwwwww


yoakena3_1.jpg

さらにキャベツwwwwwwwww

yoakena3_2.jpg


もっとキャベツwwwwwwwwww



ということで、キャベツな回でした〜(マテ


いやいや今まで散々ネタを使ってきたアニメだけに
これが出たのも必然かw

いやぁ朝から笑わしてもらいましたよ。
なんとも使い方がうまいですよね。
ほんの数秒で感想書かせるくらいのインパクトを残すとは!

でも「夜明けな」のキャベツよりは良心を感じますな。
もう切ってあるキャベツはそれなりにキャベツに見せようと
しているからねw
それにハロのようなキャベツは出てこなかったしw


ということで、比較画像って意味を込めて
夜明けなのキャベツも貼ってますのでが活用ください!?
posted by コゥ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
Excerpt: ハヤテのごとく! 02 ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-07-22 21:09

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 17 / お色気評価 60 / 総合評価 26<br>レビュー数 75 件 <br> <br> 庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-25 16:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。