2007年07月22日

コミケ72カタログ。

こんばんわ。

久しぶりの1日2記事うpですねw
まぁほんとは昨日上げたかった記事だったのですが・・・。

ということで、コミケ72カタログ買ってきた!!



なんかこれ買うと、
いよいよ来たな〜って感じがあっていいですね!!
持って帰るときの重みがまた格別ですわw


さて、今回はどこで買ったかというと、



はい、アキバの「あな」こととらのあなですね!
てかいつもとらで買ってる気がするw

あまりいい天気とは言えなかったですが
毎度のように外で売っていまして、
特に他の店を見ずに購入してしまいました。

上の扇子が今回の特典。
扇子って全く持っていないので、
これを機会に持っておこうとか思いまして。

ま、家で使うだけですがね(苦笑)


さて、早速帰りの電車でサークルチェックしましたが
今回は若干落ち着いた感じでしょうか?
1日目なんかでこことか
いないのは非常に助かりますなぁ。
でも3日目に合体で参加ということで一安心ですが。
ま、これで1日目は午前中から企業へ突入できそうですw

2日目はここが出てるかが重要でした。
結構今忙しそうだと思ったのですが、参加されるのですね!
ここは一番に行かせていただきます!!ガチでw

3日目ではこことか
いないのはちょっとさびしげですね。

※ゴメンナサイ!この間友人に「西にいるよ」ってご指摘が(汗)
まさか西に配置されているとは予想だにしませんでしたよ。
これで夏コミ3日目はやばいことになりそうだ・・・w


あとはこちらとかは参加しないとのことで、
たしかに探してもいなかったですね。


ま、コミケ72については当日までじっくりと
カタログ読んで検討していこうと思っています。
近々何か毎度のように書くと思うので、そのときまた。

タグ:コミケ72
posted by コゥ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

コミケ72 カタログ 購入。
Excerpt:   秋葉原に行って、8月17.18.19日に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット72のカタログを買ってきました。 冊子版カタログは持ち運びに不便というか…、重すぎ( ̄ー ̄;) 今回で..
Weblog: Dear Mai...
Tracked: 2007-07-23 13:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。