2007年07月23日

HOOKのファンディスク投票。

こんばんわです。

ふと思えばもう7月も後半に入ってしまいました。
なんとも早いですねぇ、最近の時間の流れって。
もう歳なのか、オレ・・・_| ̄|○

そんなこんなで発売日に買って、
サイン色紙なんかももらってきちゃった
HOOKのHoney Comingですが、
オフィシャルに行くと
ファンディスクの投票途中経過が出ているわけで・・・。

※詳しくはオフィシャルへ行って見てください。
もちろん18歳以上の方だけですよ。



ハッ!?

そういえばハガキ送ってないや!



まだ期間はあるからもう少ししたらハガキ出そうとか
考えていたのが悪かったのか。
第1次締め切りまで10日を切ってますわ・・・。

ということで、明日、明後日中には出す予定ですが、
この間PCをリカバリしたので途中まで進めたシナリオのデータが
すべてなくなっていて、誰に投票するのか判断に困るのですヨ。
バックアップはもちろんしてませんぜぃw

一応はクレアと朝陽だけはクリアしてまして、
麻里乃シナリオの途中(しかも一番いいところ)で
止まったままだったんですね・・・。

票を入れるとしたら、

第一印象:麻里乃

ゲームをやってからの印象:朝陽苺ちゃん

となっているのですが、麻里乃シナリオ最後までやったら
また考えそうなんだよなぁ。

どうする、オレ・・・


posted by コゥ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

