2007年07月24日

今日も買い物ですなぁ。

こんばんわ。

今日も今日とて秋葉原。
行ってきました・・・、とはいっても
ほぼ毎日通ってますねw

さて、本日のお買い物は楽しみにしていたもの3つ!

はい、こちら!!



Fate Fantasm BOX@とAですね〜。

発売決定からかなり時間が経ったと思いますが
実際に発売されると早かったなぁ、と。
ちなみに中身はこれから開けてみます。
スイマセンw
たぶんどこかでレビュー記事とか書いているはずだから
そちらを参照のことってことで(え


さて、もうひとつ。
たぶん全巻買います。
ってことでこちら!



うはw
画像見たらめっさぼかし入ってるwww
あとで新しいのと交換しとこう(汗)

買ってきましたよ、グレンラガン一巻!
アニメ開始当時はまさか自分がDVD買うなんて
予想もしなかったよ!?

もうほんとに気に入ってしまった作品なので
これは買うしかないだろう!!ってなってしまいまして。
値段もお手頃価格の4200円!
買いだろ、買い!!!!!


さてさて、これら3つをどこで買ったかといえば、
これまた最近通いつつあるアニメイトでございますよ。
これもらき☆す(ry

ってまぁ言わなくてもわかるかw

いやいやいいものですね、アキバのアニメイト。
たぶん男女比率が半々くらいなところとか
普段行くようなところではありえないっすからw

ま、難点は、

レジで会計待ちの列が牛歩ってるとこw

もう7階の列の動かなさっていったら
コミケでいうところの某A○Rみたいですからw
ほんのちょっとだけ夏コミを先取りした気分ですね!?

ということで、
これからゆっくりとDVDとか見たいところですが
時間がNeeeeeeeeらしい・・・_| ̄|○

時間にゆとりが欲しい今日この頃ですヨ。

posted by コゥ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49105754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

