2007年07月26日

らき☆すた2巻買ってきた。

こんばんわです。

今日は気づけば自分のデスク回りに人が
ほとんどいなくなっていたということで、
早め早めに仕事を切り上げてきました。
ほんとはもうちょっと仕事してかないと
明日まずいことになりそうだったのですが(汗)


まぁそんなことは忘れて、
今日も今日とてアキバへ行ってきたり。
もちろん用事があって行ってますぜ!
タイトルからも分かる通り、






買ってきました、らき☆すた2巻!

発売日前日ゲットなのは、早く欲しかったということも
ありますが、まぁ明日のことを考えるとねw

さて、この2巻、前回の1巻同様アニメイトで買ってるんですよね。
ほんと最近よく行くなぁ、アニメイト。
もう今週だけで3日(連続で)は行っているような・・・??

まぁそれはいいんですが、もうらき☆すたは全巻アニメイトで
買おうかと思っているのですね。それは、






毎度付いてくるこいつらがいけないw
アニメイトの特典なのですが、毎回コースターが
付いてくるのですよ!
そして予期していなかった、まさかのこなたステッカーまで
また付いてくるとは・・・、やるなw

さらに今回はもうひとつオマケが付いてきまして。





今アニメイトで、らき☆すたフェアとかいうのをやっていて、
たしか1000円以上お買い上げごとに1種類このカードが
もらえるというやつの全6種がここにw

このフェア開催のときから密かに欲しいと思っていたこの
カードですが、わずか1日にしてフルコンプっすかwww

思わず店員さんに聞き返しちゃったもの。

「6枚選んでください」

って言われたから、

「6種!?」ってw

それはもう全種類もらいますよ、もちろん。
でももらっちゃっていいのかなぁ・・・、
とかいろいろ考えちゃって。
ま、人間素直が一番っすね!
(でも『かがみ6枚』って言おうとした自分もいるとかw)


さて、今のところは、




こんな感じのコースターですが、
徐々ににぎやかになっていくだろうと思います。
もう、揃えなきゃ気がすまなくなっちゃったw

ということで、3巻は既に昨日予約済みですね。
たしか3巻の特典コースターは『かがみ』なはず!!
必ずゲットしなければ!


さて、らき☆すた話はここまでにして、
さっき言った、明日が大変について。

なんとまぁ各所で深夜営業するんだってさw
ま、そりゃするわな、リトバスとか出るしねぇ。
他にもエロゲだけで20タイトル以上出たりとかいう話は
聞いたことがありますw

あとはFate/Zero3巻とか、月姫5巻とか。

明日は袋を余分に持っていかないと大変そうですわwww
では、深夜営業に突入する方はお気をつけて。

でわでわ、また明日お会いしましょ・・・
タグ:らき☆すた
posted by コゥ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。