2007年07月28日

ちょっとした戦いでした・・・。

こんばんわ。

もう今週は燃え尽きましたヨ。
結局毎日アキバ通いで、さらに今日ピークに達しましてw

いやいや今日は本当に凄かった!!
どこもかしこも人、人、人!!!

ということで、




ある程度予想はしていったのですが、
祖父1号店の、6Fに行くエスカレーターが封鎖されているのは
初めてでしたw

もう瞬時にヤバい!と思いすぐに階段で6階に上がると
列が凄いことになってましたwww
さすがに写真は取れなかったのでなんとも残念ですが
記念に残しておきたい素晴らしい情景がそこにありましたとさw

深夜販売も盛況だったようで、
(お昼にネット巡回したときにちらっと見た程度でしたが)
さすがkeyと型月が揃うとヤバいですねw
ほんとは今日会社行く前にアキバの状況でも見ていこうと
思っていたのですが、さすがにしんどかったので回避。

たぶん朝アキバ行ってたら会社行ってないかもしれないw

さて、そんな素敵な金曜夜。
今回のお買い物はここ最近でも多めな感じです。



正直買いすぎたと反省中・・・。
だって、一番に祖父で買い物して、紙袋渡されたときの
重さったらもうビックリしちゃいまして。
なんでこんなに重いのかな??なんて考えながら
アニメイトに急ぐオレw

ってな感じでとりあえず何を買ったかご説明。

上から、

・メルブラ アクトカデンツァversion B

・Fate/Zero3巻

・リトバス

・リリカルりりっく

・月姫5巻(アニメイト限定版)2冊

・ドージンワーク4巻限定版



あ、挙げてみるとそんなに多くない!!
でも重かったんですよ、袋が。

それはどうやらリトバスの特典が重かったようで。
それに気づいたのは家に帰って袋を開けて取り出したとき
だったりしますw



犯人はたぶんこれだろうなぁサイズ的に、きっとw
ま、実にけしからん画像だことww


さてさて、こうして見てみると型月が多いねw
正直全然意識してないで買ってる辺りが性質悪げですな!?
例によって月姫は2冊。こういうのはどうも2冊買ったほうが
安心感がありまして・・・。


そういえばさっきどこもかしこも人だらけと言いましたが
ほんとにヒドカッタヨ。

祖父の人の多さは半端なかったし(壁サークル並んだみたいw)
次に行ったアニメイトでも人いっぱい。
結局買い物が済んだのは9時前くらいだったでしょうか。
とらにも寄ったけど、さすがに祖父、アニメイトのコンボの
あとでは列に並ぶ気がしなかったですよ(苦笑)


*************

いやいやタイヘンでしたw
もうしばらくは列に並びたくないですねぇ・・・。
でももうすぐ列に並ばなければならないときが来るのですね。
まぁ、楽しみですがw


さて、今日の収穫。
というか損をしているのかもしれないけど!?

なぜかこんなものが袋に入ってまして。




ん?

これは買ってないエロゲの特典じゃね!?
でも買ったほうの特典ひとつ足りなくね??

まぁいっかw
ある意味得した気分でしたとさwww


それともうひとつ、今度は完全なる収穫!


今日部屋に入ったら、





こんな封筒が来てまして。
もうそろそろかな?と思っていたところだったので
すぐに何が入っているか分かってしまったw

それはこれ。






はい、よく分からないかもしれないけど、長門ですw
これ、アニメディアの応募者全員サービスな抱き枕カバー。

応募しちゃってたんだよな、これがw

でも結構ドキドキでした。
前にネギまのシーツ事件があったからね(苦笑)

普通に封筒で、中身が何かも書いていない状態だったので
ほんとに、本当に安心したwww

ということで、
あとは抱き枕本体を手に入れるだけか・・・!?
(カバーはいっぱい持ってるけど本体はないのです)

posted by コゥ at 00:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
抱き枕もってないのかよっww
それでも応募しちゃった兄さんに拍手!(笑)

これってキャラ選べたんですか?
なんかあたしの周りはハルヒ派が多いんだけど、男には長戸が人気だって聞いた!
みくるちゃんじゃないんかい。
あたしはキョンが一番好きですけどもねww

っつーかガッケン…
あたしその封筒を就活で見たな、うん(苦笑)
Posted by きりん at 2007年07月29日 00:23
>きりんさん

ええ、持ってないんですよ、抱き枕本体w
なんかこれを手に入れてしまうと
もう戻れないところまで逝ってしまいそうでして(汗)

ちなみにキャラは選べたというか、
3人まとめて面倒みてもよかったかな?なんてw
応募すれば3つとも手に入れられたのですよ。
でもさ、抱き枕カバーはいっぱい持ってるから
いいかなって・・・。
ということで長門です!
ハルヒも結構欲しかったのだけど、
やっぱり長門でしょ!ってw

>っつーかガッケン…
あたしその封筒を就活で見たな、うん(苦笑)

なんと就活用でも同じ封筒使ってるのか!!
まぁうちの会社も封筒は同じデザインだしねw
でもまさか封筒で送られてくるとは予想外だったなぁ・・・。
(すっかり箱で送られてくるものとばかり・・・)
Posted by コゥ@管理人 at 2007年07月30日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。