2007年07月31日

オフ会に参加したくて・・・夏。

こんばんわ。

う〜ん、書こう書こうと思いつつもなかなか書けないアニメ感想。

ほんとに自分が不甲斐無いですよ・・・ (T△T)

タイミングを逃しまくりだしなぁ・・・。
やはりここはしっかりスケジュールを組んで臨むべきか!?
とりあえずいろいろ考えときます・・・。






さて、タイトルのお話。

なんと!
いつもお世話になっているLIVさんが、オフ会を開催しちゃうということで!!

お付き合いは長いのに今までお会いしたことがないので
この機会にぜひご挨拶を兼ねて参加したいなぁ、と。

今までオフ会というものに参加したことないしなぁ・・・。

開催が決まるといいなぁ(´ー`)
posted by コゥ at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オッス!オラLIV!オフ会やる方向で行ってみようかと思うぜぃ!

というわけで(ぇ)こんばんわ〜!
是非いらしてくださいよ〜。
本当にお付き合いは長いのに全然お会いできてないですもんね(^ω^;)

まぁgdgdになるのは必至ですが、それでも宜しければいかがでしょうかwww
メール送っておきました(`・ω・´)ゞ確認してみてください〜!
Posted by LIV at 2007年08月01日 22:58
>LIVさん

先にメール読んじゃったw

ということで、オフ会やっときましょう!
もう是非是非w
gdgdでもどこまでもついて行きますよw

でわ、詳細が決まったらお知らせくださいませ〜。
<(_ _)>


Posted by コゥ@管理人 at 2007年08月02日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49861877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

