2007年08月10日

泣けてきた・・・。

どうも、こんばんわです。

いよいよ楽しみに待っていたオフ会がもうすぐだというのに、
こうも仕事が急に入ると困るものです(苦笑)

金曜は速攻で定時上がりを決め込んでいたのに
なんてことでしょう・・・


kagami_oonaki.jpg


「出張って何さぁぁぁあぁああぁぁぁ・・・あぁ」

突然呼ばれて、なんだろ?とか思ったら

「行くぞ!」
ってwww

泣きそうってかもう泣いてます・・・。

唯一の救いは近場なところか!?
でも作業は半端なくヤバげですw

何か持ってくものありますか?って聞いたら

「やる気」だってさwww
ってことで明日はダンボールの山と戦ってきます・・・_| ̄|○

posted by コゥ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

