2007年08月13日

夏コミチェック中〜。

今日は残業なしな週間のため早く仕事上がれたはいいけど
飲みに行って結局こんな時間ですヨw

まぁそんなこんなでコミケを今週金曜に控えた今週。
もうサークルチェックとか終わってますか?

ちなみにうちは

C72check.JPG


はい、チェック真っ最中ですねwww

今回は早めにチェックを終わらせて余裕をもって臨もうと
思っていたのにこの体たらく・・・ _| ̄|○

しかも今まで使わなかったExcel使ってサークルをまとめたり
とかして泥沼にハマッてますなw
でも結構使えることに気づいたわけですよ、Excel。
画像とかもコピペでサクっと貼れたりして結構便利〜♪


ということで、まだまだチェックが終わりませんねw
一番の問題はまだコミケ情報出してないサークルがあるので
そこのチェックは待ち続けなきゃいけないってとこですな。

もうそろそろ情報ください・・・、マジでw


あ、そうだ!
この間行ってきたガンダムEXPOレポとかも書きたいなぁ。

かなり面白い内容だったので時間が空き次第書きたいな〜。

ではこの辺で・・・
posted by コゥ at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぐはぁ・・・仲間ハケーンwww

どうも〜w
私も絶賛チェック中ですよ。だけど明日も仕事なんだ・・・orz
軽くやっただけなのに3日目が「ははは・・・もう殺せよ・・・」と言わんばかりの内容orz

コゥさんもチェックがんばれ〜w
Posted by ゆめみん at 2007年08月14日 00:21
なんか行くことになっちゃったよ3日目。
(偶然休みが取れて恒例のツレに泣き落とされたw)
金無いから所持金5千円でカタログも持たずに突貫する予定!

こんな無謀なコミケ行きは初めてw
Posted by るしは at 2007年08月14日 14:35
>ゆめみんさん

どうもですよ〜♪

ゆめみんさんもチェック中ですか!!
仲間がいるってなんて頼もしいんだろうw

いやいや今年の夏コミもヤバいっすねwww
さらっとチェックしただけでも蛍光ペンの嵐がw
さすがに愕然としましたけど
それもまあ楽しいからいいやって思える自分がいますよ〜www

でわ、これから1日目のチェックに突貫します!!

あ、そうだ。
会場に着いたら連絡しますね〜♪

でわでわ〜。
Posted by コゥ@管理人 at 2007年08月14日 21:06
>るしはさん

>なんか行くことになっちゃったよ3日目。

マジっすかw
しかし、泣き落とされたってどんだけいい人なんだwww


>金無いから所持金5千円でカタログも持たずに突貫する予定!

その潔さ・・・カッコよすぎですよwww
カタログなしもさることながら
5千円って・・・_| ̄|○

う〜ん、どんなコミケになるか想像もつかないですねwww

でもきっと楽しいですよ、きっとwww

Posted by コゥ@管理人 at 2007年08月14日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

