2007年08月17日

C72、1日目。

いやいや今日が初日だというのになんだろうこの疲労感・・・。

ということで行ってきました、夏コミ1日目。

C72east123_1.JPG
一応こちら、東1・2・3ホールの外。
とあるサークルの列に並んでいたときに撮ったものです。
だってあまりに牛歩だったんだもの ノ(´д`)


今回の日程はお盆から外れたこともあってか人多かったっすね(汗)
そしてほんとに死人出るぞってくらいに暑かったw
もう朝から汗ダラダラ出まくってタイヘンタイヘンwww

さて、そんなコミケ1日目。
それなりの成果は一応上げてますねぇ!
欲しいサークルの新刊はそれなりに買えたので満足です。
でもね・・・

企業とかもう昼過ぎには壊滅とかって

ありえねwww


ほんとは今日企業で欲しいものいくつかを買おうと張り切って
いたのですが、どうにも東で時間を取られた為無理ですた・・・。

まぁそんな中でも買うものは買ってますが。


ということで、今日は明日に備えてここまでにしておきます。
後日一気にC72まとめを書こうかと思っていますので
そのときにでも購入品晒ししま〜すw
posted by コゥ at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした〜!
私も無事帰還いたしました(`・ω・´)ゞ

オフ会だけでなくコミケでもお会いできて楽しかったですよ〜!
コゥさんがいなくなった後、ゆめみんさんと仲良くたこ焼き食った事は秘密ですw(ぉ

もう行かない・・・死んでも行かないとか言ってたのに家に帰ってきてみれば、やっぱり冬も仕事を調整して行こう・・・なんて思ってしまっている私ですwww

また会えるといいですね〜!
そして2日目、3日目のレポも楽しみにしてますよ〜!
では!
Posted by LIV at 2007年08月20日 21:37
>LIVさん

いやいやほんとにお疲れ様でした!
そしてこちらこそ、コミケでもお会いできて
楽しかったですよ♪
ただ、会ってお話する時間があまりなかったのが
残念ですね・・・。
ほんとならもう少しお話したかったのですが
企業ブースが呼んでいたものでwww

>やっぱり冬も仕事を調整して行こう・・・なんて思ってしまっている私ですwww

おぉ!
もうLIVさんコミケに来ないかと不安でしたが
冬も来ちゃいますか!!
もうぜひ来ちゃってくださいね!!
そして今度こそカフェオレ渡さなければw

では、またお会いしましょう!
Posted by コゥ@管理人 at 2007年08月21日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51731033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。