2007年08月21日

もうクタクタです・・・

こんばんわ・・・。

コミケ明けの月曜日。
無難に仕事をこなしつつ、今日は余裕でアキバに行けるとか
思っていた自分が泣ける(ToT)

実は午後4時くらいにメールが入りまして。
それがまた「飲みに行きましょう」メールだったりたらーっ(汗)

んで断れなさそうなメンバーが揃っていたので
仕事終わったら即飲みへ・・・。

もう無理ポ・・・

燃え尽きちまったぜ・・・。


ということで、明日以降まともにいろいろ書きますので
しばしの休息をくださいませぇ・・・。
posted by コゥ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

