2005年07月21日

GLAYとEXILE・・・

 世紀のコラボ実現!

 私GLAYのファンなんですが、この企画にはビックリでしたよ!
まさかEXILEと組んで曲を出すとは・・・

 曲はまだちゃんとは聴いておりません。だってお金がないっすから・・・
ということでCMで見た感想を。 



  やはり曲調はEXILE寄りかなと。もう少しロックぽくしてもカッコいいかななんて思いましたが・・・

 ただこの曲、エンジニアがこれまたビックリ!

  なんとSUM41等手がけたJOSH WILBERだったりします。
SUM41も大好きな私としてはもうこれは聴くしかないだろう!
 
 曲を聴き次第、もうすこしまともな感想を書く予定です♪
 
      ということで給料日が待ち遠しいコウでした!

posted by コゥ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5247137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。