2005年07月21日

エウレカセブン占い・・・

 やってみましたよ♪エウレカセブン占い

 さて気になる結果は・・・ 結果:レントン
     
 おー、こういう占いで主人公になったのって初めてです!嬉しいですね♪

どんなことが書いてあったかというと・・・

 清純で単細胞

 ノリがよく、流されやすい・・・


 結構当たってるかもしれませんwまあ清純はちょっと・・・


 そんなわけでまだやってない方はやってみてはいかがでしょうか?


  
    ではこの辺で。
posted by コゥ at 13:29 | Comment(4) | TrackBack(1) | エウレカセブン 関連
この記事へのコメント
ガンダム占い(?名前忘れた)ならやったことあるんですけど、エウレカもあるんですねー☆
いいなぁーレントン!サイトはどこにありますか?検索すればわかるでしょうか?

あとちょっと違う話だけど、種デス&エウレカの曲についてかいた記事をTBさせてもらいますね。
Posted by きりん at 2005年07月21日 21:51
>きりん様
こんばんわ!
エウレカ占いは検索すればわかりますよ♪
「エウレカセブン」 「占い」とかで検索すればすぐ
みつかると思います。

 結果など知らせてくれると嬉しいです!では。
Posted by コウ at 2005年07月21日 23:34
見つけましたー!!エウレカセブン占い!
結果は。。。。
エウレカでした!!!わーい♪「物の心がわかる人」らしいです。それはどうかな(笑)!
あなたに最も必要なものは「導いてくれる絶対的信頼の置ける人物」です。だそうですが。。。どっかにホランドみたいな人いないかなぁ〜なんて。意外と当たってました☆
Posted by きりん at 2005年07月22日 01:18
おー、「エウレカ」でしたか!
いいですね!やはりメインキャラがいいっ!
(種デスと種占いのディアッカ、ミリアリアもある意味嬉しかったかも!?)

 ということでまたよろしくお願いしますね♪
Posted by コウ at 2005年07月22日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

種デスの新OP&EDについて
Excerpt: 今、MORRICHであのいろんな意味で話題の ケミの「Wing of Words」のPV&コメントが見れます!! ガンダムOPについてケミもふれてるよー。 あと、エウレカセブンの新旧OP&EDの..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-07-21 21:52
×

