2005年07月23日

DVD発売!

 とうとう出ました!エウレカセブンのDVD第1巻!!!


   第1話と第2話収録とのこと。初回特典として、前半七巻分が収納できるBOX付ですよ♪

ジャケットはキャラクターデザインの吉田 健一氏の書き下ろし!

欲しい、欲しすぎます!が、お金ありません・・・

今はコミック限定版についてたDVDでお茶を濁すしかありませんね。


 ここ最近エウレカ見始めた方に最適なこのDVD。第1話から見ているファンの方は復習として。
 
 おススメです!

  アキバBlog様の方で、発売日のアキバの様子を見ることができますよ!必見です!

 あとコミックの通常版も発売しています!

 どうやら初回部数が少ない?ようなので、

 ・限定版を買えなかった方
 
 ・コミックは初版派な方

             は書店へ急ぎましょう!!!

   ではこの辺で。
posted by コゥ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカセブン 関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5287097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

