2005年07月26日

管理人のおススメ!

 今日は久々にCDショップに行って買い物をしてきました!

  当然目当てのものがあった訳です。

で、その目当てのものとは・・・

 私は普段、音楽は洋楽を聴いております (゜Д゜;)

このブログを見たらアニメのCDを聞いているのだろう・・・とか思った皆さん、

期待?を裏切ってスイマセン。

話を戻しますねw

 で、その目当てのCDとは私の好きなバンドのひとつ、去年SUMMER SONIC ’04にも登場した・・・

 THE ALL AMERICAN REJECTS

彼らの2枚目となるアルバムが7月に発売したので、もう大喜び(>ヮ<)

 
 タイトルは「Move Along」

聴いた感想はもう最高!

全体的には爽快感があり、ギターの音が心地良いですね♪

季節にもマッチしている感じがします!

前のアルバムも最高でしたが、このアルバムは彼らの成長が随所に感じられて、よりサウンドに厚みを感じられる作品に仕上がっています。

 今回はバンドとしてのアルバムなので、バンドとしてのノリに重きを置かれている感じがいいですね♪(1stアルバムは「打ち込み」が結構使われています。それが嫌というわけではありませんよw)

 
 まだまだ書きたいことはありますがこの辺で。

とにかく洋楽ロック聴きたいけどどれがいいの?とか、まだ洋楽ロックをちゃんと聴いたことがない方など、もちろん洋楽ロックファンの方にもおススメの一枚。

 前作でビルボード初登場25位を獲得した彼らの実力をご堪能下さい!!!

 興味のある方はタワーレコードのホームページにて視聴できますのでそちらで
聴いてみてくださいね♪

私のおススメは全曲!ですが、敢えて挙げるなら

         4曲目「It Ends Tonight」

         5曲目「Change Your Mind」

                                です♪

                  では!
posted by コゥ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

