2005年07月26日

聴きました!GLAY×EXILE「SCREAM」

 昨日CDショップに行ったのは、 管理人のおススメ!のところで紹介したCDのほかに、

   このGLAY×EXILE「SCREAM」

を買いに行く為でもあったんで、買って来ましたよ♪

では予告どおりマトモ?な感想を・・・


 当然ながら限定版は買えず、通常版です ・・・_| ̄|○

しかし高いですね!一曲で1260円っ!DVDをつけても高いですよ・・・

と軽く小言を言ってみましたが、曲が良ければ問題なし!

ということで感想を・・・

 やはりダンサブルですね♪ここら辺のGLAYの守備範囲の広さは流石ですね!

 リズム隊のグルーブ感が心地良いですよ☆

 ギターについてはクリーントーンと歪みのバランスがいいですね♪サビに行くまでの盛り上がりとかがいいです、うん!ピッキングハーモニクスとかいいアクセントになってますね♪

 歌については豪華な感じがすごい伝わってきます!
TERUひとりでも十分満足な私でも、EXILEの2人が絡むことでコーラスとかハモリとかがすごい迫力になることは驚きですね!


 総括としては、この曲「I'm yours」のバージョンアップ版みたいかな?とか思います。
 ライブでは盛り上がるんじゃないかな、と。

 できればもう一曲入っていて欲しかった!もうすこしロックなアプローチで一曲。


とまあグダグダな感じの感想になりました♪あくまでGLAYファンの一人としての感想ですので、
EXILEファンの方の視点から見た感想はまた別物になるんじゃないかな?
GLAY × EXILE CD+DVD【SCREAM】
 
                        ではこの辺で・・・
posted by コゥ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5372642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。