2005年08月01日

スパロボプレイ日誌。

 予告どおり私が第3次αをどこまで進んでいるかお伝えする次第・・・

でもお伝えするほど進んでいません・・・ _| ̄|○

 今私はスーパー系男の第14話を終わったところです。
 
正直私はSEEDキャラ目当てで買ったところでもあるので、第10話あたりで不安になってきましたよ♪


  SEEDキャラはもしかしたら20話くらいで出てくるのかも…


 うわーん、やっちまったっ!と思いながらもやり直す気力はなくそのまま続けると・・・


  出てきたよっ!!!!!


なんかあまりの感情の昂ぶりに何話ででてきたのか忘れちゃったっすw

 いやー、いいですね♪なんかスパロボやってるのかな?って思うほどSEEDキャラの登場は不思議な感じです!

 会話シーンでのラクスがハロもってるところなんか最高ですよ〜♪

ユニットとしてのSEEDキャラについては強くなる予感がありますね!

 ストライクは運動性をフル改造した上で(ちょっとでも改造すればそれなりに避けてくれますが)強化パーツの運動性向上パーツつければ、ボスユニットでも攻撃を当てるのは難しいかなってくらい避けまくる!

 この状態で種割れしたらどれだけ強くなるのか、


  楽しみですっ!

 
    ではこの辺で♪

 参加中ですっ!→88x15e.gif
posted by コゥ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパロボ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。