2007年10月15日

ただいま。

もう何度目でしょうかw

今回はだいたい2ヶ月くらいの長期休暇でしたか・・・。

ここで一言。


夏コミお疲れ様でした!(遅w

ま、コミケ終わった後すぐに消えてしまったので一応たらーっ(汗)

さて、久々に書き込むということは・・・


休暇は終了です!

戻ってきましたヨ。
てか戻れる場所があって何よりですよw

さてさて、時間は結構限られているので今日はざっと
今後の予定でも。

ガンダム00始まったので、ちょっとだけ何か書こうかと!?
シャナも始まったので、ちょ(ry
げんしけんも始まったの(ry
クラナド始ま(ry

・・・・・・。

まぁ書けるものは書いていこうと思いますw
でも久しぶりだし、何か他にも書きたいこととか書きます。
たぶん・・・。

でわ、こんなgdgdブログですが、
またまたご厄介になりますm(_ _)m
posted by コゥ at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょ、コゥさんが更新してるじゃなの!?

・・・べ、別に待ってなんかいなかったんだからねっ!?(ポっ)

いやぁ夏コミお疲れっした!(笑)

コゥさんが何を書いていくか期待なんだぜ?
Posted by るしは at 2007年10月15日 23:51
>るしはさん

ちょwww反応早ッwwwwwww

いやぁ、更新しちゃいました〜w
そして・・・
ちょっとツンデレ入ったるしはさんが素敵ですwww

とりあえず見切り発射で更新したものの
何を書いていくかは本人も分かっていませんぜぃw
00は既に糸色望しちゃってますからね!?

う〜ん、どうしたものか・・・
Posted by コゥ@管理人 at 2007年10月16日 00:17
あ、兄さんがいるw

10日ほど前に夏コミ日記書き始めたあたしは、コゥ兄さんに負けない!!
夏っていつですかねぇ〜。
そんなわけでお疲れ様でしたw

もうすぐ冬ですね(笑)
Posted by きりん at 2007年10月16日 01:31
>きりんさん

帰ってきましたw

いやもういつも帰ってくるたびにコメいただいて
恐縮ですよm(_ _)m

もうすっかり季節も秋本番な寒さの中
10日前から夏コミ記事を書くきりんさんが最高ですw
こりゃ負けちゃいられね〜www

復帰早々いきなり夏コミ話でも始めちゃうかな??

>もうすぐ冬ですね(笑)
冬と聞くとやはり一番に思いつくのはコミケw
(ほかに思いつかないのは仕様ですw)
今年も3日間あるので、またお会いしましょうね!
Posted by コゥ@管理人 at 2007年10月16日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。