2007年10月16日

最近・・・。

復帰早々にも関わらずこんな話。

どうも最近は趣味よりも睡眠に時間を取りたいらしい・・・。

もう歳なのか、オレ・・・orz


らき☆すたにもそんなネタがあってひどく共感したっけなぁw

でもね、仕事帰りのアキバ通いは続けているのですねw
もうアキバの空気を吸わないと落ち着かなくなっています。
どうしようwww
ま、今日は残業のおかげでほとんどの店が閉まっていましたが。

ただいまサンクリ新刊を求めてとらとかメロンとかに出没中。
コゥを見つけた方はそっと見守ってあげてくださいw

今日も初音ミク騒動の記事を見て糸色望しているコゥでした・・・。

でわ。
posted by コゥ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

