2007年10月22日

歯が折れました・・・。

今日は朝飯を食っている最中に、今年直した歯が見事に

折れた・・・_| ̄|○

ということで、急遽会社を休み歯医者に予約を入れてみたら
あいている時間が午後3時からだっていうもんだから暇で暇で。

でも気づけばこんな時間ですヨ。

ま、歯については、とうとうお亡くなりになりました・・・。
一部分がもうトゥルットゥルですよwww
う〜ん、歯は大事にしておかないといけませんなぁ。


さて、今日は歯の報告だけしたかったわけではなく、
ついさっき見たニュースに気になることがありまして。

今まで傍観していた「都産貿」の問題について
新聞に記事にされていましたよ。

なんと同人誌即売会の開催がかなりヤバ目になっているらしい。
(この辺、ソースを確かめてからまた書きたいところ)

ざっと聞いた感じでは特定の即売会に関しては開催を中止する的な
話なのかな??

この決定がコミケにどのような影響を与えるのかは
やはり気になるところ。
まだまだ予断を許さない状況ですな・・・。

posted by コゥ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61918260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。