2005年08月29日

ブログ名決定!!!

 以前ブログ名変更を検討中の記事を書きましたが、とうとう試行錯誤の末決まりました!

 私は長いタイトルにするのが好きなようです(笑)


そんな前置きをはさみつつ発表です・・・


 新ブログ名は、



「種と月を語るブログ TYPE-0」


です!

どうですか?このごった煮感(笑)

とりあえず今メインで書いてる記事の作品を全部入れてみた次第。
何気に月はTYPEにかかっているという偶然!?


ということで、心機一転これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by コゥ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ!ブログ名決まりましたか!

>このごった煮感(笑)
素敵です(笑)!すごいですね。全部おさまってます!!
さっそくうちのリンクもお名前変更しておきますね!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by きりん at 2005年08月29日 19:38
>きりんさん                  

気に入ってくれましたか?いろいろ考えてみた結果こんな感じになりました。
でもやはり短いブログ名に憧れてしまいますねW    
まあ、もうブログ名は変えないのでちょっと残念!?            

ということで、改めましてよろしくお願いしまーす!
Posted by コウ@管理人 at 2005年08月29日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6331584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。