2005年09月05日

エウレカセブンのPS2ゲームについて。

 すっかり忘れていたのですが、ファミ通にエウレカゲームの記事が載ってました。
購入しようか迷っているので早速読んでみたわけですが、今回の特集はゲームのキャラ育成要素についてでした。
 まあ育成要素は当然必要だと考える私は、悪くないね(^▽^)というのが印象。

しかし、今回の記事で一番大事なところは特集ではなかったのです!!!

では何が大事だったかと言いますと、


 発売日が変わっとります・・・ (゜Д゜;)


ああ、延期しちゃいますか。そんなこのゲームの発売日は、


          10月27日です。


 さて、買うか、買わざるか・・・どうしようかな?

 
 参加中!できれば押してくださいな♪→88x15e.gif
posted by コゥ at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | エウレカセブン 関連
この記事へのコメント
こんにちわ!
記事と違うコメントなんですが、うちのブログにディアッカバトンが回ってきましたvvv(ってか強奪してきたんですが)
で、勝手に次の人にコウさん指名しちゃいました(笑)。よかったらやってみてください★
Posted by きりん at 2005年09月05日 15:57
>きりんさん

どーもです!
ディアッカバトンですと!?それはすごい(笑)
せっかくのご指名なので快く受け取らせていただきますよ〜。というか感謝です!書き終わったらTBしますね♪
Posted by コウ@管理人 at 2005年09月05日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6567662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

