2007年11月16日

空の境界試写会が。

どうも、こんばんわ〜。

せっかく帰ってきました報告をしたというのに
もう10月は仕事で死ぬほど忙しく、仕事が一区切りついたかと
思えば体調不良で土日つぶれるという悲しいことがありまして・・・。
まぁようやく落ち着きを取り戻したかと思うので再度復活w

さて表題の件、なんでしょうかね??(なんて勿体つけるw

いやいや、先週くらいでしたか?
「空の境界試写会」の抽選とかやると聞いたので
ノリでエントリーしてみました。
まぁ45名限定なんていうあまりに狭き門に当たらないだろうと
思っていたのですが!!

*********************************

----------------------------------------------
劇場版「空の境界」第一章 俯瞰風景 特別試写会 ご招待状
----------------------------------------------
この度は『劇場版「空の境界」第一章 俯瞰風景 特別試写会』へご応募頂き、ありがとうございました。厳選なる抽選の結果、お客様のご応募を当選とさせていただきます。

*********************************



当たってる!?
たしかに今日が当落結果発表日。
そして間違いなく登録したメアドに届いてますなぁ!!




ヤッタ!!! \(>▽<)/




ここ最近ツキから見放されていると思っていたのに
ここに来て先月の頑張りが形となって現れましたか!

ということで、試写会行って来ます!
後日レポ、感想など書きましょ。

あ、ちなみに「空の境界劇場版」公式サイトは
よりどうぞ。


では、次回更新はガンダム00で・・・!?
この記事へのコメント
「空の境界」・・・同人版を買い、講談社ノベルス版の限定版を買い、その後通常版も買い、そしてそいつらを読む前にとうとう文庫版が出てしまった・・・orz

まだFateもやってない私はファンといえるのだろうか(汗)

つーか凄いね狭き門突破おめ!
感想気になるわーw
Posted by るしは at 2007年11月17日 09:56
>るしはさん

当たってしまいましたw
いや、もう青天の霹靂もいいとこですヨwww

それにしてもるしはさんのコレクションは相変わらず凄いですねぇ!
こちらはとりあえず同人版だけは持っているのですが未だ積み段階・・・。
なのでとうとう映画見る前になんとか読んでおこうと必死に通勤時間を使って読んでます(汗

でもやはり文庫版の方が読みやすそうなので
今週中には買うんだろうなぁ・・・文庫版。

しかしこんなに楽しみにしていながらも
正直映画は期待していない不思議な感覚w

ということで、感想は書きますけど
果たしてどうなることやら・・・

Posted by コゥ@管理放棄気味の人 at 2007年11月19日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66961779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

