2005年09月10日

種デスPHASE-47「ミーア」の感想。

 今回は追悼ミーア!?
そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。

 

 恐れていた事態が起きました・・・。

    
 今回の種デスは、ミーアの名を借りた総集編でしたね。


 正直書くことがなくて困ってしまいます・・・ _| ̄|○


 さてどうしよう・・・。

 まあ気になったことは、ドムの三人組の一人、ヒルダが赤服を着ていたこと!
 これはビックリしました!他の2人の軍服が緑なのもちょっと驚きですね。
オーブ軍に赤服がいるのは、種デスでは違和感があります。なぜかな、かな???

 
 さて、ちょっと考え直して、一応レビューでも書いておきます。

 とはいっても書くこととは2つくらいですが・・・。

 今回はミーアの回想中心でした。(もう言わなくてもわかっとるって!?
ミーアの亡骸をAAに運ぶアスラン。
 そして遺体安置所?にミーアを寝かせて、キラ、ラクス、アスラン、そしてメイリンが集まるはパソコンの前。
ミーアの持っていたバッグに入っていたディスクを見ると、ラクスになるところから始まる日記が保存されていた。
 それを見ていたアスランはなんともやりきれない様子で部屋を出て行き、その後をキラが追います。
 アスランが出て行った後もラクスとメイリンは残って続きを見ています。



 「あのとき彼女を認めていなければ・・・」
というアスランに、キラは自分をあまり責めるなとでもいうように、

 「ラクス襲撃事件がなければ議長のことを信じていたかもしれない」
とフォローしますね。ああ、美しき友情なり♪
 
 
 さて日記を見終わったラクスはミーアの亡骸を前に一人涙します。
そこへラクスの肩に手を置く人が・・・

 キラですね。

今回はひたすらフォローに回るキラ。乙・・・。


 ミーアの話はこんなところです!?

では次に議長の方へ。

 とうとう発表したDESTINY PLAN。
これで世界は肯定派と否定派の争いになっていくんですね。

とょっと唐突過ぎではないかな?と思ったのは私だけでしょうか??
こんなことをいまさら書くのはどうかと思いますがね・・・ (゜Д゜;)

 まあ気になるのはこのDESTINY PLANを聞いたシンや、タリアの今後ですね!

特にシンですが、私の予想では最後までZAFTに残ると思っています。
シンが望むのは争いのない、平和な世界ですよね?
ならば議長についていくのは特に問題はないはず!?ちょっとした疑問もレイの洗脳で消し去ることでしょう!


 あ、あと気になるのは、ジュール隊ですね!
さてイザークはどういう判断をするのでしょうか?そして我らがディアッカはイザークについていくのか、それとも別離か・・・。うーん、気になる、気になる。


 

 今回はここまでにしときます。というかもう書くことがないです・・・ _| ̄|○
ということで、

   失礼しま〜す!


あ、いけない!メイリンのこと何もいってなかった!

 ということで、今日のメイリン!(コーナー化!?)
今回のメイリン、出番はそこそこありましたね!やはりアスランの隣にポジショニングは
 
 おいしすぎですね!

しかもちょっとだけアスランの後ろにひかえているところがイイ!!!

ただ一つだけ・・・

 今回メイリン言葉発してましたか???

 追記:例によってまた文字化けしまくりでした。この記事を見ていただいた方々にお詫び申し上げます。とりあえず訂正いたしましたので、また記事のほうを見ていただければ幸いです。


 参加中です。できればポチっとお願いします。→88x15e.gif


当ブログの過去の種デス感想記事はこちらからどうぞ!
この記事へのコメント
???
何でしょうか、今回のこの文字化けぽい感じは・・・私だけの気のせいでしょうか?それともわざとでしょうか??わざとだったら変なツッコミしちゃってスイマセン。

とにかく今回は何を書いて良いやら迷いましたよね・・・ほんとに終わるのか・・・皆さんが心配しているように私もかなり心配ですね。とにかく終わりよければなんとやら・・・最後がんばってほしいです。
Posted by ぴよ at 2005年09月11日 14:05
>ぴよさん

スイマセン!これは普通に文字化けです。ほんとコレには困ってまして・・・。次回からはこんなことにならないように対策をとろうと思ってます。

たしかに種デスが終わるのか心配になってきましたね。出来ればきれいに終わって欲しいです♪
Posted by コウ@管理人 at 2005年09月11日 15:00
TB、ありがとうございます!!

>恐れていた事態が起きました・・・。今回の種デスは、ミーアの名を借りた総集編でしたね。

本当に恐れていた事態ですよね!
それも物凄く力の入った・・・(笑)
そこまでする意味があったのか!?と言いたい様な気がするのは、私だけでしょうかね??

そして、落ち込む友人に、恋人に懸命にフォローに回るキラ。偉いよ。
ああ、美しきかな、って感じですかね?

そして、腹黒議長が目論むデスティニープラン。
私もシンは、疑問に思ってもレイの華麗なる(?)洗脳の威力でザフトに残ると思います。
キラ達と共闘するとは、思えない。
そして、イザークとディアッカ。
ディアッカは、AAと一緒に戦った事があるし、キラ達の気持ちを十分に知っているはず!
それに別れたミリィとやり直すチャンス!!
そして、イザークもあの時、ずいぶんと引っかかってましたよね?
んで、ディアッカと一緒に戦ってさ。
もう、ザフトから抜けて、さっさとAAに合流しちゃいなよーと思っているのは私だけでしょうか(笑)

来週は、どうなってしまうんですかね・・・
いろんな意味で、気になります。
Posted by bluemoon at 2005年09月12日 14:34
>bluemoonさま
コメント&TBどうもです!感謝、感謝!!

まさか、まさかの総集編に、開いた口が開きすぎて地面にめり込みました(笑)

やはり気になるのはイザークとディアッカですね♪
特にディアッカ!

>それに別れたミリィとやり直すチャンス!!

これ重要ですよね!早くAA行ってミリィとの会話が見たいよ〜!ディアッカがんばれって感じです(笑)
Posted by コウ@管理人 at 2005年09月13日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-10 20:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アー..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-10 20:09

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
Excerpt: 今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-10 20:19

ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
Excerpt: ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-10 20:21

ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 先週分の感想を読むためにごりっと感想サイトを回っていたらば、 アスランのありえないジャンピングに言及しているところが多すぎてワロタ。 確かにあの跳躍力はスゴかった。いくら月だからってね。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-09-10 20:25

47話
Excerpt: 今回は、前回ラクスをかばって死んでしまったミーアの視点から進めて行く総集編のようなものでした。 今日は昼寝をしまして、6時前に起こしてもらったんですが、結局また眠ってしまって、放送はリアルタイムで見..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-10 20:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想
Excerpt: ちょこちょこ台詞無しで出てくるディアイザカットは 何かを狙ってるんですか? 結局釣られて喜んじゃうんだけど(*ノノ) ほんと思うツボ(*ノノ) ミーアのこれまでが分かったとはいえ要は総集編。 ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-09-10 20:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 「ミーア」 ミーア特集! ……という名を借りた総集編でした。 「本当にこれで、最終回にはちゃんと終われるのかよ!?」 と、突っ込まずにはいられませんが、でも、やっとミ??
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-09-10 20:34

種デス・第47話
Excerpt: #47 「ミーア」 えー・・・今回は感想らしい感想はありません。 ミーアってこんな事考えながらラクス演ってたのね??。 へぇ、ほぉ、ふ??ん。 っとそう思ったく..
Weblog: 萌??モエドコロ??処
Tracked: 2005-09-10 20:40

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 感想 まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。 ..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-10 20:42

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: 今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-10 20:44

ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-10 20:45

ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすす..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-09-10 20:46

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
Excerpt: H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-10 20:46

SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 大方の予想通り話がほとんど進まなかった… 今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-10 20:46

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 今日はひたすらにミーアだけです。 ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をするところから始まります。
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-09-10 20:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE47:ミーア】
Excerpt: 今回のタイトルといい、予告での映像といい、この後に及んでよもや総集編だなんていいませんよね(にっこり)? ここで、総集編ちっくな話をぶち込んだらいい根性しているとしか
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-10 20:48

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり
Excerpt:  今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-10 20:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
Excerpt: 一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-10 20:50

SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
Excerpt: メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何 今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ って..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-10 20:51

ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ( ・ω・)∩せんせい質問です。 もう終わるんですよね?そうですよね? なんで今週はお約束の総集編なんだYO!! ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-10 20:56

PHASE??47 ミーア
Excerpt: ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたの..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-10 20:58

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: 感想書くのが難しいですねぇ。 Aパートはミーアの日記、Bパートは議長のディスティニープランの発表ということなんでしょうけど。 とてもバンクカットが多くて、新しく
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-09-10 21:00

今日の種D。第47話。
Excerpt: ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。 でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(w コンプリートベストをメイトで予約せねばー。むふ。 ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-09-10 21:01

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想
Excerpt: 『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ−ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignit..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-09-10 21:01

ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ( ・ω・)∩せんせい質問です。 もう終わるんですよね?そうですよね? なんで今週はお約束の総集編なんだYO!! ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-10 21:02

DESTINY PHASE47 ミーア
Excerpt:  なんで後四話で総集編やっちゃうんだろう、製作スタッフ。  もちろん、アスキラ・キララクはちゃんとあったので、楽しめはしましたけど。  でも。  あと三話で終わるのか、本気で心配なんですけど… ..
Weblog: SHINING・STARS☆
Tracked: 2005-09-10 21:06

PHASE-47 ミーア
Excerpt: さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ 総..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-10 21:10

さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 なにやらまた総集編のごとく\_○/ ↑整形前  誰もが愕然とした姿でもある(ぁ) ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-10 21:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: 47話「ミーア」 田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 総集編はさいてーだけどw
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-09-10 21:18

PHASE47 ミーア
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが??とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-10 21:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-10 21:20

PHASE47 「ミーア」
Excerpt: 先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-10 21:23

回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47
Excerpt: ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-10 21:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: ここまで来て総集編にするとは。 もう後全部総集編で、続きは映画で とかいうオチでも怖くない(駄 取敢えず何枚かキャプ。 ミーアは所謂 はいてない 人だったのか、もうどーでもいいや(何 ..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-10 21:32

DESTINY感想!PHASE−47 ミーア
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−47 ミーア の感想です。 o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o 総 集 編!! ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-10 21:35

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れたし 議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-10 21:37

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 21:38

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第47話
Excerpt: デュランダルはいつからこんなに胡散臭い感じになったんだろう・・・(あくまで自分の中でw) 序盤でアスランにセイバーを与えたころは全然感じなかったんだけど。 胡散臭いと言えば、ヤフーの検索サイトで『..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-09-10 21:38

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニ..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-10 21:40

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 21:41

「G・Sデスティニー」47話「ミーア」
Excerpt: <土曜日> 冒頭、まさか本当に総集編?とか思いましたが・・(えーと、何て言いますか)一応、話は進みましたね? ミーアの日記を通して、「議長のラクス」ミーアの目から見た「デスティニー」を語った回でした。..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-10 21:41

今日の「ガンダムSEED DESTINY」47話。
Excerpt: 「ミーア」 ・・・ミーアーーーーッッッッ!! つーコトで、ミーア=キャンベル追悼スペシャル。 本筋には全く関係ない話を殆どバンクとモノローグで 延々とやったコトには批判も多いだろうな、と思..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-10 21:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 森下博光 あれ、巻き戻ってる?コロッセオでアスランその他と出会うミーア。 「私がラクスで何が悪いの!」 →「..
Weblog: Precious Prize Platz -Anniversary-
Tracked: 2005-09-10 22:01

ガンダムSEED DESTINY47話ミーア
Excerpt: 半分以上、ミーアの総集編かい! 今更、ミーアの心情描く位ならもっと 他にやらなきゃならない事が山程あるでしょうが! 亡くなったのは可哀相ですが。 ミーアの心は彼女が登場し??
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-09-10 22:03

ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-10 22:05

ガンダムSEED DESTINY47話ミーア
Excerpt: 半分以上、ミーアの総集編かい! 今更、ミーアの心情描く位ならもっと 他にやらなきゃならない事が山程あるでしょうが! 亡くなったのは可哀相ですが。 ミーアの心は彼女が登場し??
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-09-10 22:08

PHASE-47 ミーア
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル ↑今回の話しはこのCDのおまけに付けるとかでやってください...。 アバンは当然のように先週のミーアの..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-09-10 22:14

PHASE−47 『ミーア』
Excerpt: ……何だコレ。 というわけで、この期に及んで総集編などやってる余裕は 無いはずなのですが、ミーア追悼特番です。 物語は、ミーアの遺品から日記が記録されたディスクが 発見され、それをキラ・ラクス・ア..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-10 22:26

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ミーアが死にましたので 身元確認の為かミーアの私物を漁るAAの皆さん。 日記ディスク発見!。 皆で人の日記を見る。 さらし者だな!、まあ、自業自得ですが。 ? かなり赤裸々日記です。 ?..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-09-10 22:29

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-10 22:35

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
Excerpt: デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-10 22:41

ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル ●偽者が思う、本物の存在 「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」 今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-10 22:44

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』*感想
Excerpt: ■ミーアがきもかわいい ■見れてなかった前回の目から洪水のアスラソがいた ■クルクルクルッスタッ!(アスキラがミーア撃ったやつに反撃するシーン)(キラちゃんかっこいー!@オリエンタルラジオ) ..
Weblog: 真黒のガンダムSEED
Tracked: 2005-09-10 23:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-10 23:06

【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
Excerpt: PHASE−47「ミーア」 前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。 悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。 …立ち向かってねーじゃん。
Weblog: dendenの特撮日記
Tracked: 2005-09-10 23:10

【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
Excerpt: PHASE−47「ミーア」 前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。 悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。 …立ち向かってねーじゃん。
Weblog: dendenの特撮日記
Tracked: 2005-09-10 23:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 以下ラクス様版演説for製作者 「今、わたくしの中にも皆さんと同様の怒りが渦巻いてます。 何故..
Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記
Tracked: 2005-09-10 23:14

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第47話「ミーア」 はいはい、はじまったっと。 >OP前 だから、時間ねぇーのに先週のハイライトやってるこのアニメどうすれば・・・(;・∀・) ミーアは撃たれたときもデーハに倒..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-09-10 23:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』即感
Excerpt: この期に及んで、特に必要が無いと思われるミーア視点の物語なんて、何考えてるんだ、アンタ達はっ!ヽ( `Д´)ノ つーわけで、ミーアの持っていた謎のディスクの正体が明らかに。
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-10 23:34

ガンダムシードデスティ二ー 第47話
Excerpt: なんか今回の話は結構内容が詰まってたのか疑問・・・・ ミーアの過去・・・デスティにープラン、・・・なにも変化なし?? ああ、ラクスとかいい感じで新たなる一面みたいな・・・・とか位しか・・・・・..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-09-10 23:58

★今週のガンダモ種死(「ミーア」)〜総集編とマニフェスト〜
Excerpt: 乳がでかかったばっかりに……   アークエンジェルではミーアのお葬式。 「あなたを忘れませんわ〜」とラクスも涙。 みんなの憎しみはデュランダルへ。 演説の後のラクスの眉間のシ..
Weblog: ◆テラニム日記◆
Tracked: 2005-09-11 00:03

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:14

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:15

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れた。 そして、狸議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-11 00:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-09-11 00:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-09-11 00:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: 最後の議長のデスティニープラン演説だけのために、ミーアでえらい引き伸ばしたもんだ。 もう回数は少ない
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-11 00:56

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: 今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DEST..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-11 01:10

種デス PHASE-47「ミーア」
Excerpt: タイドライン・ブルーを観ようと再生ボタンを押したら種デスOPが始まって吃驚。 せっかくなんで観賞しましたが、意外と面白く感じたのは、るしはがミーア贔屓だから? ※月刊NEW TYPEの番組予定表に書..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-09-11 01:31

SEED DESTINY PHASE 47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-11 02:37

種運命47話とか
Excerpt: 相変わらず回想で済ませるこの手抜きさ… いや、これは必要なのだろうか?うーん 先週のミーアの「アタシがラクス様なのよぅ」っていう自己暗示から始まってミーアがラクス様一行と会う所からの振り返り 残り..
Weblog: owan*owan
Tracked: 2005-09-11 02:53

種運命47話とか
Excerpt: 相変わらず回想で済ませるこの手抜きさ… いや、これは必要なのだろうか?うーん 先週のミーアの「アタシがラクス様なのよぅ」っていう自己暗示から始まってミーアがラクス様一行と会う所からの振り返り 残り..
Weblog: owan*owan
Tracked: 2005-09-11 02:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気は..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-11 03:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 何ですか、今週の内容は。 これがラスト4話にやる内容なのか!? タイトルでだいたいは予想してましたけど、まさか本当に総集編、いや総集編もどきとは。 ミーアの日記が長々と語られてましたけど、今..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-11 03:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-11 03:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話
Excerpt: 風邪もようやく治りかけてきました しかし今回の風邪は熱がかなりでて つらかったです そんなわけで今週の種運命 ミーアの日記を見つけたラクス達は それを見ていかにもミーアがラクスに ラブラブかをしる ミ..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-09-11 04:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 あらすじ ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問??
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-09-11 06:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 あらすじ ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問??
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-09-11 06:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-11 07:08

ミーア
Excerpt: ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-11 08:44

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: ぐわ??。やりやがった。。orz OP前: 前回のおさらい Aパート: ミーアの気持ちは判った…・・・。 CM: …後半も続くのか・・・。総集編・・・。 Bパート: だ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-09-11 09:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-11 10:28

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 『ミーア』
Excerpt: 一話の半分以上を使って、丁寧にミーアストーリの落穂拾いをしてくれました。 ミーアがどんなことを考えてラクス・クラインを演じていたのか、 ”私がラクス”に移り変わる様子なん??
Weblog: 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
Tracked: 2005-09-11 12:45

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47 私は数多くの回想を見たいわけではない! それにしてもミーアは、日記に「アスランっておかしい」と書きすぎである。 これでは、まるでうちのよ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-11 13:26

続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 ドムトルーパーの隊長は赤服だったんだ。 といった以外は、ほぼミーア目線の総集編。 最後の最後で議長からデスティニープラン実行宣言。 ..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-09-11 15:24

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: やっぱりな! こうなると思ってたよ。 いつも予想を裏切りません。 46話の感想の最後に夢と希望を書いてみたのですが、やっぱりガンダム種運でした。 総集編だろ。 でもまあ今回のは良かったと思うよ。ミ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-11 15:48

ガンダムSEED DESTINY 第四十七話
Excerpt: 今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりました..
Weblog: どちゃんの縄張り観察日記
Tracked: 2005-09-11 16:47

PHASE_47「ミーア」
Excerpt: ミーアがラクスをかばい撃たれた前回・・・ 演じたラクスは自分だと自己暗示。 そしてラクスと対面。 『名が欲しいのなら差し上げます・・・・』 ミーアが撃たれ・・・ アスラン空中でジャン..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-11 18:54

種死感想:47話 ミーア
Excerpt: やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。 さて、今回はミーア百面相ですか。 えーと、作画の話ですよw なんか、2/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-11 20:14

ガンダムSEED DESTINY 47話感想
Excerpt: PHASE-47「ミーア」 ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;)
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-09-11 21:23

ガンダムシードデスティ二ー 第47話(改)
Excerpt: 一応こんな感じで今回は終了で・・・・ やられてしまったミーアの持ち物を物色するAAの皆さん。こんなときに何を考えているのか?? 1、もしかして、もしかして、本当にもしかして何かドゥランダルが、..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-09-11 22:33

ミーア
Excerpt: ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ? 前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。 強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。 もぅ47話で残り少ないのに、 ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-12 01:18

種運命47話「ミーア」。とか。
Excerpt: あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-12 04:40

ミーア、総集編ですか・・・(泣)
Excerpt: 今日は昨日の予告通り(笑)、一挙に感想4つ、行きます!! そして、まず最初に種デスですが。 先週、素晴らしいクルクル回転を見せたミーア(笑) そして、そんなミーアの過去話から始まってます。 ..
Weblog: Good, or Don’t Be.
Tracked: 2005-09-12 09:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ムウさんが ちょっと責任を感じている中,ミーアの日記を 盗み読む キラたち. ディスクの中身を 確認するまではいいけど.... 人の 日記読んじゃうのですか? でも やっぱり気になる! というこ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-09-12 21:30

種運命 『ミーア』
Excerpt: ミーアは可愛いね。 続きを読む?
Weblog: 蛇苺
Tracked: 2005-09-13 00:44

種運命 『ミーア』
Excerpt: ミーアは可愛いね。 続きを読む?
Weblog: 蛇苺
Tracked: 2005-09-13 00:45

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
Excerpt: ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-14 00:28

オクレばせながら、47話 『ミーア』 を見た
Excerpt: ラクスの身代わりとなってミーアは死んでしまいました。 ミーアの亡骸を抱えて霊安室(?)に運ぶアスラン。 ドムパイロットの3人、今更だけどルックス個性強すぎだよね。 ミーアのポーチの中..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-14 00:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。  ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-14 00:59

SEED DESTINY PHASE−47「ミーア」
Excerpt: はぁ… Bパート残り数分の議長の演説以外は総集編とは… ミーアファンにはたまらないかもしれないでしょうが 正直つまらなかった…ミーアの歌が流れたときは萎えた…
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-14 12:50

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
Excerpt: 放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-14 21:40
×

