2007年11月25日

2007年11月25日の雑記とか。

ど〜も、こんばんわです。

3連休、もう終わりですか・・・。
なんだかあっという間ですねぇ。
結局ブログ的にも実生活的にもなんも出来なかった3連休でした。

ま、下に上げてある「テスト投稿」について説明をば。

ついこの間インストしたブログ記事作成ツールなんて
使ったのですが、やっぱり微妙でしたな・・・。
少しでもブログ更新頻度を上げようといろいろとツールを
使ってみようと模索中だったのですが、やっぱりダメでしたw

ツールには頼るな、というのが結論。

ということで、これからもひっそりと頑張る次第。


さて、話は変わり、いよいよ明日は試写会の日ですなぁ。
とうとう明日って考えるとさすがにテンション上がりますね!
一応試写会分の内容は小説読んでおいたのでなんとか大丈夫だろう。
あとは、

仕事が無事に終わることを祈るのみ・・・。


月末だからかなりヤバ目ですが、強引に帰る予定w
火曜に本気出すってことでなんとかしようと思いますw


あ、そうだ。
ちょっとだけ00の感想でも書いときますかw

見所はやはりこの方でした!

gundam00_8_1.jpg

友人に「幸薄な姫様がいいッ!!」って言われてから
どうも気になっていたのです。
そしてようやく姫様の良さが分かってしまいましたwww
この不幸背負ってます感はタマリマセンナw

ということで、これからは姫様を追いかけたいと思います!(え

posted by コゥ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69166663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。