2007年11月26日

「空の境界」試写会。

どうも、こんばんわ〜。

どうもここ一週間熱っぽくてフラフラします・・・。
特に会社の中でw(なんででしょ???
そんな中でも行ってきましたヨ。

空の境界試写会

※写真見て気づいたけど、矢印が思いっきりお手製w

やはり公開前なので厳重にチェックが入りまして
カメラなどの記録端末系は事前に預けることになってました。
なのでかろうじて撮れた一枚はこれだけ。
ちと残念・・・。


さて、試写会ですが、到着した時間が18時前で
入場開始が18時からだったのでしばらく待つことに。
必死で仕事を(強引に)終わらせて定時で帰ったわけですが
あんまり急がなくても良かったかな?、とか思いましたナ。

いよいよ案内開始となって
ひとまず当選番号順に並ばされまして。
コゥは26番。
まあまあなポジションでしょうか?
あ、でも当初45人限定とか聞いていたのが
実は63人まで増えていた!?のはビックリしましたヨw

試写会場に入る前に先ほどの持ち物チェックとかありまして。
そこで本人確認のための身分証明書を提示とかしました。
まさかここまで厳重にしているとは思わなかったですね。
一応招待状には身分証明になるものを持参とか書いてあったのですが
まさか本当にチェックするとは。

さて、場内に入ると空いている席に座り上映を待つことに。
場内はさすがに映像メーカーの試写会場!
狭いながらも普通に映画館な感じでビックリ!SPEやるなw

そして上映開始。
観る場所も良く、音も最高。
久々に映画観てテンション上がりまくりでしたな〜w

ということで、感想を一言。


もうたまらん!!


感想の詳細はまた明日書きますけど
(実は家に仕事を持って帰ってきたので・・・)
正直ここまで凄いとは思わなかったってくらいの出来!
そうだよ、これが観たかったんだ!!

以上、簡単に報告などしてみました。
では、本編感想をお楽しみに〜。
(ネタバレ満載だと思うので見てもいい人だけでヨロ)
posted by コゥ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69440278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。