2007年11月28日

11月27日の雑記。(28日うpですが・・・)

さて、もう日付も変わり、
あっという間に火曜が終わってしまいました・・・。
本来なら昨日の空の境界試写会の感想を書く予定だったのですが
残業してしまって時間がもうないので次回にでも(汗
とか言っている内に劇場公開しちゃったりしてw

ま、その代わり今日の戦利品でも公開しときましょう。
昨日アキバに寄れなかった為、今日いろいろと買い込んで来ました。

ということでこちら。

11月27日の戦利品

とりあえず「咲」3巻、電撃のコミック雑誌(抱き枕カバー付き)、
そしてグレンラガン5巻。

本命は今日発売のグレンラガン5巻!
相変わらず買ってますなw
ヴィラル、カッコイイっすね!!
てかグレンラガンのジャケットいいっすよね〜。
今回は限定版でドラマCDが付いてくるのでかなりお得かと♪
休日にでもゆっくりと楽しみたいです。

そして何気に集めている「咲」。
そういえばメロンブックスではすごいタワーになっていたらしいですが
見に行くの忘れたー!!
う〜ん、今日の仕事帰りにでも見に行こうか・・・。

そして最後に電撃の抱き枕カバー付きコミック雑誌。
今まで普通の雑誌付きで売っていたのが、ここに来てコミック雑誌と
して売ってしまうとは!
抱き枕カバー付きのコミック雑誌なんて見たことないっすねw
ちなみに抱き枕カバーのほかにも付録が付いている模様。
これもかなりお買い得かと。
値段もこれだけ付録付いて2kくらいだから興味本位で買っても
あんまり損した気にはならないかも!?

あ、そういえば、これアニメイトで買ったのですが
今電撃祭り的なことをやっていて

電撃15年祭のシャナ

こんなペーパーがもらえました〜。
ほかにもいろいろな絵師さん、マンガ家さんの絵が選べるようですが
1枚しか選べなかったのでシャナで。


ということで、次回こそ空の境界感想でお会いできれば・・・。
posted by コゥ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。