2005年09月24日

種デスPHASE-49 「レイ」の感想。

 今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!

 でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw


 さて、今回はミーティアのリフトオフ見れたかな???
 でわ、感想行きますよ〜♪


   

 さあ残すところあと1回。
思い残すことなく感想を書いていこうと思います。

 今回は大変満足しました。(キャラがいっぱい出たのが良かった!)



 では早速冒頭から。
AA、ミネルバ両陣営の動きから入りました。
AAはレクイエムの発射を止めるべく、第一中継点を破壊しに行きます。

一方ミネルバ陣はシンとレイが議長に呼ばれてメサイアに向かう。
ミネルバ自体は月機動部隊と共にいるようですね。

 今回はAA陣大活躍!
いつになく頼りがいがある表情のアスラン。キラの呼びかけにも迷うことなく、

 「ああ、行こう」

なんて言っちゃいますか!もう洗脳は完全に終わっている模様ですw

 そして発進するストフリ、インジャス。
するとアンディが、

 「ミーティア起動」

と言いましたよ!ここでとうとうミーティアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 もう出ないと思ってましたよw
でも出すならこのタイミングしかなかったと思います。
さて活躍のほどは如何に!?

 
 さて戦闘に入る前にラクスがザフト軍に対して訴えます!

 「道を空けなさい!!!」

 おお!過激ですね!!ラクスがちと怖いですw ( ̄□ ̄|||)がーーん!

 
 そんな中議長の前に現れたシンとレイ。
議長は2人を見て、笑顔で迎えます。
さて議長は2人、いやシンにどんなことを話すのか?


 
 ここまでがオープニングですね。
これを見れば今日はマトモだと思い、安心して見れますねw


 さて本編はいきなりストフリのテーマが流れています!
始まってすぐ戦闘に入る!!

 ザフト軍が攻撃する意志を見せると容赦なくミーティアの全砲門開いてフルバースト!!
今回はキラもアスランも容赦ないですねwでもそれでいいと思いますよ。

 これが見たかったもので(^^ )ルン♪


 さてこの戦闘が開始されると程無くミネルバに通信が入ります。
ミネルバはAA、エターナルを破壊しに行きます。
が、タリアはいまいち乗り気でない?

 さらにこの戦闘はジュール隊にも届きます!
今回はしゃべるわしゃべるわ!!!
 
 イザークはこの事態に怒ってますね。
一方我らがディアッカは達観してる感じw
ジュール隊の選択は如何に?


 議長と話すレイとシン。
シンは元気がありません。

 まあ話は議長とレイが進めます。
とにかく彼らはデスティニープランを進めて戦争のない世界を創造したいと。
で、そんな世界を守るためにシンに頑張ってもらおうというわけですね。

 話している内容は思い切り極論ですねw
まあツッコミはもうしませんよw

 とにかくシンはいまいち決心しきれていない様子・・・


 さて戦闘はミネルバの到着で一気にヒートアップ。
タリアは到着後も決意しきれずにいましたが、やるしかない状況に、とうとうAAをターゲットに攻撃を開始する!!

 一方AAはMS部隊を出します。
アカツキ登場!!なにか起こりそうな予感です!!
 エターナルからはドム3機が出る。

 「ラクス様の船を落とそうなんて、いい根性してるじゃないか!」


 さてジュール隊はどうするのか。
ディアッカがイザークに聞きます。

 「一応出てって瞬殺されてくる?」

この一言にイザークは、

 「バカモノーっ!」 

 おお!バカモノってwイザーク最高!今日の名言はイザークのこの一言に決定ですw

なんと隊長自ら出撃ですか!
何をしに行くかと思えば・・・



 さあ戦闘は、ルナのインパルスも登場してどんどん盛り上がります!

 ルナは自問自答しながらエターナルに近づく。
するとエターナルに乗り込んでいたメイリンがインパルスに気づく。

 そしてインパルスに通信をします。

 「本物のラクス様がどちらかなんで分からないの?」

それを聞いてさらに困惑気味のルナ。

 しかし、今はラクスの真贋はあまり関係ないような・・・でもそんなメイリン、かわいいですよ〜♪今回はかなり作画が良かったですよね!かわいいよ、メイリン♪
とりあえずエターナルに乗ってるから、フラグはもう消えたはずですよね!?



 さて戦闘はさらに盛り上がる!
ドム3機がまた「アレ」をかましましたね!
しかもルナに!ああ!やばいよ、ルナ!!


 一方AA対ミネルバ。
ミネルバはタンホイザーを起動させる!!
AAは気づくも時既に遅し!またあれですか!?

 って思えばやっぱりそうw

 タンホイザーが発射されると一直線にAAに向かってくる!!
すると登場したのは、

 アカツキ!!


 タンホイザーにアカツキは突っ込んでいってAAの壁になるとそのままビームをやり過ごしてしまった・・・

 するとこの状景が記憶の奥底から一気に湧き出てきた様子のネオ。いや、ムウ!

ムウはタンホイザーを破壊するとマリューと通信する。

 「大丈夫だ。もう俺はどこにも行かない!」

 「終わらせて帰ろう、マリュー」

フラガ兄お帰り!!
でもまだ不安は残るかな?生き残って欲しいです!



 ザフトに攻撃をし続けるアスラン。
そんなアスランに近づいたのはイザークとディアッカ!

 イザークはアスランに文句があるようですwそんな隊長をディアッカがなだめてますね♪
いいコンビですねw

 この2人も第一中継点を破壊することに同意して一気に落としに行きます。

キラが合流して第一中継点をあっという間に破壊!!
これは4機もいらなかったですね。
正直キラのみで十分破壊できてますからw



 さて、安心したのもつかの間。
ダイダロス基地に向かうオーブ軍艦隊。
 基地に近づくとローエングリンで一気に基地を攻撃しますが、なんと攻撃ははじかれてしまった・・・

 すると現れたのはメサイア!
議長は最後の切り札を用意していたのですね。

 出てきたのはネオ・ジェネシス!?

 もういいですね、これ。説明は要らないでしょう。
デザインとかもう少し何とかならなかったのかな?デザイン変えたらOKというわけでも決してないんですがw使い回しはもうダメダメです・・・

 まあこれ、オーブ軍艦隊に向けて発射しちゃいます。
これで壊滅的状況に陥るのかな?


 そしてレジェンド、デスティニー発進。

 この2機を発見したキラとアスランはミーティアをはずし、すぐにMS戦に入る!!

 「キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない!」

そんなレイの言葉で本日は終了。




 さあ本日の種デスはどうでしたか?
まあ使いまわしが多いことで・・・
アイデアがもう限界だったようですね。
 
 ジェネシスなんてもう使わないでしょう!
なんて予想してた自分が悲しくなります (TεT) イイサ・・・


さて次回で最終回です!
本編の方で、しかもまたしてもいい場面でテロップ入れやがりまして・・・
ということで、次回は17時30分からだそうです。

 もういいっすよ・・・種デス。

どうせ最終回はまともな終わり方はしないのでしょうね!?
(これで円満エンドはないでしょ)

まあ期待せずに次回を待ちます。ああ、明日のエウレカが楽しみさ〜(^▽^)

でわ!



 参加中です。クリックしてくれるといいなあ♪→88x15e.gif
 
 
 

 
この記事へのコメント
こんにちわ!やっとリアルタイムに戻ったと思ったらイザディア祭りで、うれしさあまって暴れてたきりんです!こんばんわ!

使いまわしや台詞の不自然さ、アイデアの限界がとっても目についたのですが、カッコイイ2人組みのせいで感想にも書き忘れる始末…みごと負債に振り回されてる気分です。
来週はたくさんキャラが逝ってしまわないようにひたすら祈るのみ!
3番目だろうが主人公だよ、シンちゃん!頑張れ!!(笑)
Posted by きりん at 2005年09月25日 00:25
こんにちは。
いつもTBなどでお世話になってます!

>ジェネシスなんてもう使わないでしょう!
ここに来てのジェネシスの登場は驚きました。
種デスって、もう大量破壊兵器のオンパレードですねw

>どうせ最終回はまともな終わり方はしないのでしょうね!?
ふふふ(笑)
やっぱり綺麗に終わるとは思えませんよね。
少なくともあまり死人の出ないエンディングを期待します。
Posted by ノイシュ at 2005年09月25日 00:38
>きりんさん
ど〜もです♪

イザディア祭りフゥ〜〜〜〜!!
来ましたね!この2人は本当にいいコンビですw
急な展開もこの2人のおかげでなんとか見れている感じですw
>3番目だろうが主人公だよ、シンちゃん!頑張れ!!
 シンには最後の盛り上がりのために頑張ってもらいたいです!でもシン、壊れちゃいそうで怖いですね (″ロ゛)ヤメテー
Posted by コウ@管理人 at 2005年09月25日 11:20
>ノイシュさま
コメント&TBありがとうございます!
感謝、感謝です\(@^o^)/ <キャッホー!!

>もう大量破壊兵器のオンパレードですね
たしかにそうですねwレクイエムだけでも十分な気がしなくもないですが、まさかジェネシスが出てくるなんて・・・まあいいですけどw

来週が最終回なんてちょっと思えないくらい死人が出ていないですね。もしかして、主要キャラは誰も死なずに終了かも!?とか思ってますw
Posted by コウ@管理人 at 2005年09月25日 11:27
初めまして(*^^)v
シンは次回はアスランに撃破されてしまうのでしょうか?
主役なのに本来殆どキラにその座を取られてしまった感が有りますが・・・
フラガさん格好良い!!暁〜タンホイザーの攻撃にも平気でした\(◎o◎)/!
一瞬SEEDの時みたいに・・・・と思いました
マリューさん記憶が戻って感激って感じです(*^^)v
イザ・ディア大活躍ですね(*^^)v
イザ・・・アスランを殴ってしまうんでしょうか?戦闘の後でも一発くらいあるかな?
Posted by SE I at 2005年09月27日 12:30
>SEIさま
どーも!はじめましてです☆
コメントありがとうございます!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

 今回はフラガ兄貴とイザーク、ディアッカコンビ、そして(私的に)メイリン♪がたまらなかったですw

>暁〜タンホイザーの攻撃にも平気でした
これは驚きましたね!種の再現かと思いましたが、暁、半端なく強すぎですよねw

イザークにはぜひアスランを修正してもらいたいですねw一発に期待です( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by コウ@管理人 at 2005年09月28日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 21:42

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-24 21:47

種運命第49話
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-09-24 21:52

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: ホントに物語が完結できるのか怪しい機動戦士ガンダムSEED DESTINY。PHASE-49は「レイ」
Weblog: すいむ
Tracked: 2005-09-24 21:55

GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)
Excerpt: 最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-24 22:03

PHASE-49 レイ
Excerpt: 馬鹿者!そんな根性なら最初から出るなっ! 今 オレが殴りたいのはアイツだけだ! ああ・・・ 初めてイザークをカッコイイと思った(笑) しみじみ さて。 PHASE-48が最悪だった為、今回は予想外に..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-09-24 22:06

ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
Excerpt: 回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-24 22:09

PHASE-49 レイ
Excerpt: 今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ディアーッカ!ディアーッカ!ディアー..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-24 22:12

ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る ..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-09-24 22:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 [レイ]
Excerpt: 最初から最後まで戦闘だったので、ていうかぞれがガンダムなんですけどね。 ですが――とても楽しめました。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-09-24 22:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてつい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-24 22:15

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話
Excerpt: ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレ..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-09-24 22:19

種死感想:49話 レイ
Excerpt: えーと、OP前だけでかなり進んだねw というかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。 あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^ というか、ディア
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-24 22:20

ガンダムSEED DESTINY PHASE49 「レイ」
Excerpt: さすがにアバンで回想やってる時間はないか(^^ バンクが多すぎるけどもはや気にせずにいきましょう。 詰め込みすぎですが、それなりに楽しめたのでよしとしましょう。 今回の主役
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-09-24 22:22

第49話 『レイ』 を観た
Excerpt: ある意味見るのが怖いよ種デス!! 今週はやっぱりめいっぱい詰まってましたね。 いつの間にかエターナルと合流、メイリンちゃんはラクスと共に移っちゃってます。 きっと「ラクスお姉たま??」っ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-24 22:22

デス種49話「レイ」感想
Excerpt: 大粛清があるという噂が流れていた49話、やっぱり自分の目で確かめてこそ価値があるという感じでした。今話の見所は、ディアイザキタァーーーーー!に尽きます(マテ)   ネタばれありにつき、未..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-09-24 22:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものですね。(もうそれしか興味無いです) 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブッ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-24 22:23

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <レイ> 今回は回想なし。初っ端から話は進みます。 アークエンジェルとエターナルは、一次中継ステーションを落とす事に。 「道をあけなさい!」 ラクス様に命令されたら、相手が言われるまま道を開けそ..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-24 22:29

PHASE-49 レイ
Excerpt: 目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認する..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-24 22:32

ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
Excerpt: いよいよラスト2話です。 さすがに今週はアバンから話が進んでいます。 いつの間に
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-24 22:33

種デス記録 「レイ」
Excerpt: そろそろクライマックスと迫ってきた種デスですが、その割には展開がゃゃスローペースな気が。 今更薬とは なんの演出なのかつかみどころがサッパリな先週のレイ。 サブタイの割..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-24 22:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: タイトルの割りにレイが活躍してねぇ。 オーキス装備の2機。 相変わらずの馬鹿性能かつ、フリーダムはドラグーンのせいで発射数増加。 なのにコクピットは外す器用さ。 アンタ等居れば戦況..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-24 22:54

ガンダムSSED−D 49話「レイ」
Excerpt: いよいよ残り2回になってまいりました。ガンダム種死。なんだかんだで結局ここまで 1話も逃さず観続けてきましたよ ここまでくればコノ番組の楽しみ方も分かってくるというモノです。御都合主義や辻褄合わせ..
Weblog: 煩悩と供に。
Tracked: 2005-09-24 22:56

SEED-D 【PHASE-49 レイ】
Excerpt: 【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホ..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-24 23:21

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-24 23:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 要の一次中継ステーションへ急行するアークエンジェル。 足の速..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-09-24 23:37

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!
Excerpt:  放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
Weblog: ちたろぐ
Tracked: 2005-09-24 23:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
Excerpt: いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-25 00:06

PHASE49 「レイ」
Excerpt: DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-25 00:22

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ??vvv そしたら イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない! あっはっはー゜。・(≧∀≦)。゜・ なんなの、なんなのあの2..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-09-25 00:26

*種運命49話とか
Excerpt: 前半なにやってたかほとんど記憶にございません えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです 初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした こんな入り方するんねー?
Weblog: owan*owan
Tracked: 2005-09-25 00:49

ガンダムSEED・D PHASE-49 レイ
Excerpt: しょっぱなからアスランがカッコいいです。 メイリンはエターナルに乗ったのね。 ま、アスランがいるからね。 議長は益々悪者だ(笑) キラもカッコいい〜 本格的に戦闘だね〜 久しぶりに 「ア..
Weblog: 芋庵(いもあん)
Tracked: 2005-09-25 01:28

種デス PHASE-49「レイ」
Excerpt: いろんなドラマを仕込む余地があったのになぁ・・・ と、溜め息です。 では、さくっと感想を。 もうほとんど義務感で書いてますが。 まぁ、今回含めてあと2回ですし頑張りましょう!
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-09-25 01:31

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
Excerpt: 最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-25 01:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃し..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 01:32

PHASE49レイ
Excerpt: いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでません..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-25 01:38

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:43

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_49 レイ
Excerpt: 復活おめでとう??! ムウ・ラ・フラガ ~~\(≧▽≦)/~~ また数話観てなかったので、発進時に「ネオ・ロアノーク」名乗ってたから、『ヲイヲイ、まだネオかよ・・・(^^;』とか突っ込んでた..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-09-25 01:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
Excerpt: 今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-25 02:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-25 02:50

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 02:51

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: <b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 02:52

ああ、感動のラスト前!(ナレーション銀河万丈さん
Excerpt: ちょっと待て、ルナマリア死なないじゃん?(´д`) いやいやいや、死ねとは言いませんよ。死んで欲しかったわけでもない。 でも、先週のあれで、先走って、ルナマリアとメイリンが、天国に行って、飛べない..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-25 05:13

「G・Sデスティニー」49話「レイ」
Excerpt: <土曜日> 最終回の1つ前という事で、脇キャラがバタバタ死ぬかも!と心配していましたが、とりあえず死亡者無しで終了しました。やれやれ心臓に悪いです。 アークエンジェル&エターナルがチューブ(ステーシ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-25 07:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話を見たお話
Excerpt: ムウさん暁にて前作と同じにマリューさん 守るために前に出てきてかっこよかったです さすが暁は強く死ななくてよかったです しかも記憶まで戻ってバンバンザイ イザークも怒ってはいましたがやっぱり なだめ役..
Weblog: 萌え萌え戦隊モエレンジャー
Tracked: 2005-09-25 07:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 08:36

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-25 08:46

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-25 10:03

レイ
Excerpt: 遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-25 10:10

第49話 レイ
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_49「レイ」です。レイは多分今回は大丈夫なんでしょうけど、気になるのはルナマリア、ルナマリアさん危なそうな画像が予告で出てましたけど、どうなっちゃうんで..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-25 10:36

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-25 10:58

種D??レイ??
Excerpt: アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-25 11:17

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-25 12:56

PHASE-49「レイ」
Excerpt: ラストに向かって来てサブタイトルずれてるような気がしなーい? 「レイ」っていうには弱いような気がするんだけど。 問題のレイ様は相変わらず議長との狸芝居に勤しんでます。 議長とレイの言葉って甘くてさ、..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-09-25 13:30

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー49話
Excerpt: こんばんは。萌です。 いよいよ最終回が迫ってきましたデスティニー。感想は今日を入れてあと2回です 短いなぁ・・・・・−−; 今回はOP前に回想はなかったですね。まぁ当たり前ですが。 も..
Weblog: 雨の日が好きって思ってみたい
Tracked: 2005-09-25 14:59

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
Excerpt: 種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-09-25 15:01

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-25 15:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE49:レイ】
Excerpt: レイのカミングアウト篇第2弾。 前回はクローンであることをシンにカミングアウトしたレイですが、今回はより詳しく出生の秘密が語られるようなので、今回もシンとレイが中心?と
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-25 15:23

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-25 15:23

SEED DESTINY PHASE 49 レイ
Excerpt: ミーティアで大量虐殺の図、 なんかアスランに残虐的なR-15風味撃墜シーンが集中していた気がするのですが? アスラン大活躍とか言いつつ、普通に軽くキラ贔屓ですか?  そうですか(´・ω・..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-25 16:51

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 17:16

種運命 第49話
Excerpt: 一時中継ステーションを破壊するのが目的。 主力MSの出撃です。 ついに、議長の野望が討たれるときがきます。 「アスラン!」 「ああ、行こう」 ってやっぱミーティア使うんですね。 ..
Weblog: 萌えっ娘ハウス
Tracked: 2005-09-25 17:39

種運命 第49話
Excerpt: 一時中継ステーションを破壊するのが目的。 主力MSの出撃です。 ついに、議長の野望が討たれるときがきます。 「アスラン!」 「ああ、行こう」 ってやっぱミーティア使うんですね。 ..
Weblog: 萌えっ娘ハウス
Tracked: 2005-09-25 17:40

ラクス、やっぱ最強では?
Excerpt: 本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
Weblog: Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
Tracked: 2005-09-25 18:33

PHASE_49「レイ」
Excerpt: 一週間も放置してたワケですが、病弱なんですよワタクシ。 まぁそんなことよりPHASE_49「レイ」であります。 前回自分はクローンであると秘密を打ち明けたレイ。 シンをデュランダル側の「剣」..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-25 18:34

ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」
Excerpt: もう・・・なんか・・・。 あれですね。 このアニメ、アークエンジェル熱烈ファンじゃないとちっとも面白くないですね。(今さらー) ・・・主人公サイドはどっちだっけ。 = ガンダムSEED..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-25 19:20

第四十九話「レイ」
Excerpt: この考察も残り1回となり、毎週の更新がだいぶ楽になると思うとうれしいです。やっぱり考察するなら書きたいと思えるストーリーがいいからね。
Weblog: Blue Channel
Tracked: 2005-09-25 19:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE−49「レイ」
Excerpt: やっと戦闘モードだよ! そんな感じで佳境も佳境、感想行きます! レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。 位置高ッ! あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんで..
Weblog: たかな通信
Tracked: 2005-09-25 20:01

アカツキ、νガンダム化!
Excerpt: えー、本日の種デスは・・・なんというか無理がありすぎましたね。 無理矢理最終回にむけて収束させようとしている感じ。あんなにたくさん総集編なんかやってるから・・・。 今回は、ネオことムウさんの記憶が..
Weblog: RKのほんわか雑談所
Tracked: 2005-09-25 20:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-25 21:14

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。 これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、 こいつらメサイアに行くんでした。はい、??
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-25 21:15

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それ..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-25 21:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」
Excerpt: 別名、キラの誕生秘話。 な回でした レイはもう一人の仮面でしたね・・・ まぁ、うすうす・・・てか今ごろ明かすのか的に定着してしまったレイと仮面の関係 所詮はキラに負けた存
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-09-25 22:51

第49話「レイ」??正直困ります??
Excerpt: しばらく総集編が続いたので今週は内容がてんこ盛り。なんていうかもう、デジャビュと思うようなシーンがいろんなところに散りばめられてましたね(笑 次回でお話もラストとなるので、今回は冒頭から前回の回想など..
Weblog: 月の蜃気楼
Tracked: 2005-09-25 23:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: さすがに最終回前とあって、とにかくドンパチ。 ドンパチしすぎて、個々の模様が希薄になってるような・・
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-26 01:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 07:06

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
Excerpt: ・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-09-26 22:45

SEED DESTINY PHASE−49「レイ」
Excerpt: いよいよ残り2話。 どんな詰め込んだ内容になってるのかな? と思いつつ観させて頂きました。 やっぱりMSが出てきてこそガンダムだよね。 大味な戦闘シーンの連続でしたが先週、先々週に比べれば ホント楽..
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-27 00:45

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 07:27

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-27 16:59

今週のガンダムSEED DESTINY第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 いよいよクライマックス、どうやらレイはクルーゼと同じく「最高のコーディネーターのキラ・ヤマト」を作り出す為に作られたクローンだったようです。 コーディネーターを生み出すのにク..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-09-27 19:48
×

