2007年12月20日

久しぶりすぎる更新。

こんばんわ〜。
かな〜り久しぶりな更新ですね(汗
一応明日は有休使って休みにしちゃったので
ようやく平日更新がまったりできますな。
ま、この休みも「ハルヒの約束」やるために
取る予定だったはずなのにまさかの延期ですよ・・・トホホ
あと一週間、もう待てませんヨw

さて、久々更新で何を書こうかといえば時期的にやはり

コミケでしょう!!

皆様もう準備はお済ですか?
サークルチェックとかもう終わってたりしますか?


何にも終わってないっすよw

とりあえず発売日にカタログは購入。
その日にちょこっとチェックしてそのまま・・・。
あまりの時間のなさに泣けてきますw

ま、まだ情報出してないサークルさんがいるので
比較的例年通りの進行状況かと。


さて、今年も3日間開催のコミケ。
今回も3日間フルで参加しますヨ。
ということで、コミケに参加される皆様。

戦場でお会いしましょうwww
posted by コゥ at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ういっす!
オイラ今回は初日のみ参戦!
今回もコゥ探しをするぜ!
(毎年見つけらんないけどww)
Posted by るしは at 2007年12月27日 02:38
>るしはさん

ど〜もです!
コミケで知り合いに会うのってなかなか難しい
ですよね(汗
でも夏コミのとき、うちの会社の同じ課の人を
見かけたりしたので実は身近に潜んでいるかも
しれないっすねwww

じゃあ今回もるしはさん探しを頑張りますw
(結構歩き回っているのに会えないんすよね・・・)

ちなみに初日は東からスタートしま〜す♪
Posted by コゥ@管理人 at 2007年12月27日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。