2005年10月01日

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。

 とうとう最終回ですか・・・
なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw

 まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。

 では、感想に行きましょう・・・

 あれだけ叩かれた種デスも今日で終了ですか。
なんだか感想書くの名残惜しい感じがちょっとだけ!?します。

 ということで、最後くらいはまともな感想を書きます。(でも書いているうちにまともじゃなくなるかもw)


では、冒頭から。

 前回で役者は戦場に勢揃いしましたね。
デスティニーとレジェンド登場で一気に盛り上がってきた感じです。

 メサイアではネオジェネシス、そしてレクイエムの発射スタンバイ中。
その一方で、何とかその発射を止めようと奮戦するAA、エターナル陣。

 アスランは、レクイエム発射まであまり時間がないことをキラに伝えます。
するとキラは先に行ってくれ、とAAとアスランに伝える。
 インフィニット・ジャスティスならレクイエムのバリアをこじ開けて、レクイエム本体まで行くことが出来る。
 そしてキラはメサイアの方に専念することで、この状況を打破したい様子。

 そんなキラの言葉にアスランとAAはレクイエムに向かうことに。

 しかしエターナルの守りが手薄になってしまう・・・
そんな中、登場するのはジュール隊!
 「どうする?」
というディアッカに、イザークは、

 「エターナルを援護する!ザフトの船だ、あれは!!」
 
 と心強い言葉です!!
 しかしザフトの船ってなかなかいい表現ですねwちょっと無理がある口実ですよ!?

 
 そんなAA陣の様子に気づいたレイは、

 「行かせるか!」

と行く手を阻もうとしますが、キラのドラグーンに邪魔されてしまう。

 そこに登場する(元)主人公、シン。
しかし種割れしたキラ相手では、種割れ前のシンにはちょっと相手不足・・・。

 キラに軽くいなされた感じですね。

 キラとシンが戦っている間に、AAとジャスティスがレクイエムに近づくのを止めたいレイは、シンにジャスティスを止めるよう言います。
 
 「フリーダムは俺が討つ!!」
 
 そんなレイの気迫もあって、シンはジャスティスを追いかける!


 シンが行ってしまうと戦闘再開。

 レイの先制攻撃を避けるキラ。
そんなキラはラウ・ル・クルーゼの気配を感じた・・・

 「どういうことなんだ・・・君は!?」


 ビームサーベルでぶつかり合う両者。
すると今度は離れてドラグーン合戦!

 
 一方アスランはムウと共闘し、道を塞ぐザフト群を倒しにかかる!

 ここはムウの見せ場でしたね!とりあえずアカツキ強すぎです。

 AAはミネルバと交戦しつつも、レクイエムに急ぐ。


 さて、ルナマリア登場。
とうとうルナはアスランと遭遇してしまう。

 ルナマリアに過去のアスランとの出来事が頭をよぎる。このままアスランが説得するのかな?と思いましたが、メイリンのことが浮かんだとき、ルナ暴走。
 あまりアスランに対して敵意は持っていなかったはずなのに(そんな描写はなかったはず)、メイリンのことだけで突然アスランを敵と認識。アスランに突っ込んでいきます!

 まあなんとインパルスはジャスティスの蹴りだけで腕を持っていかれ、片足も見事に切断される!!
 
 そんなルナのピンチを救うのは、シン。

 「このおおおおおおっ!裏切り者があああああああっ!!!」

 怒れるシンはジャスティスに突っ込んでいきます!!
それに応戦するアスラン!!

 ぶつかり合う両者!!!

そして、

 「よくもルナをやったなああああああっ!!」

で、種割れ!

 インジャスを月めがけて押していきます!
おっとアスランピンチか!?

 この後のルナのセリフ、どうですか!?

 「シン、アスラン・・・」って2人とも心配なんですか!?少なくともアスランはついさっきまで完全に敵と見做していましたよね?なんじゃこりゃ・・・訳分からんですw


 
 さてキラとレイ。
こちらの戦闘もヒートアップしています!

 そんな中、キラは今戦っている人物を考えているようで。

 ふとレジェンドの攻撃に、プロヴィデンスの影を見たキラはとうとう気づく!

 「君は!?」

 と言ったキラに、

 「分かるだろう、お前には。俺はラウ・ル・クルーゼだ!

 自分から正体を明かしちゃったレイ。
まあこれもアリか・・・

 ここからレイは一気にテンション上げてきます!!

 とにかくキラの存在が許せないレイ。
スーパーコーディネイターは新世界にはあってはならない存在であり、自分にとっては自分の仇であるわけだから、それは許せない存在ですよね。(しかし死んだ自分の仇を自分で討つのはなんとも奇妙ですねwでもここは面白かった!)

 

 「なぜ君が・・・」

そういうキラはちょっと混乱気味ですね。
 そんな私も混乱気味ですwレイが何を言わんとしているのかいまいち掴めない。

 逃れられないもの、それが自分、

 そして取り戻せないのが、それが過去・・・

 だからもう終わらせる、すべて。

 そしてあるべき正しき姿に戻るんだ、

 世界は! 人は!!


 とまあ書いてみたけど、よく分かりません・・・ _| ̄|○

 
 まあこんなネガティブ思考にキラが物申す!!

 「でも違う!!」

 「命は何にだって一つだ!

   だからその命は君だ!!

       彼じゃない!!!」


 その言葉に返す言葉がないレイは、ストフリのフルバーストであっけなく撃墜される・・・



 一方アスランとシン。
 
 シンはイイ感じでキレてますね!
暴走してこそシン!このままで行って欲しいですが、やはりそうは行かないようです。

 過去に囚われ、未来まで潰すのか?

そんなアスランの問いかけにシンは回想中。

 そしてお子様発言炸裂!
言い返せないけど反発しないといけない病ですねw

 「だけどおおおお!」ですよwまあいいですけど。


 そしてゴッドフィンガーでアスランに突っ込んでいくデスティニー!!
するとインジャスを庇うようにルナが割り込んでくる!?
 ま、まさかカツの再来か!?と思いましたよ!

 とうとうルナフラグ確定と思われたとき、いいところをみせるのはアスラン!!
 ここで種割れ!!

 そして見事にゴッドフィンガーを防ぐと、そのままシンを制裁します!!
まああれだけ強かったデスティニーが実にあっさりと操縦不能ですか・・・、うーん。


 
 さてAAvsミネルバは佳境へ突入!
AAはゴッドフリート1基陥されるも、両戦艦が交錯した際バリアントをミネルバに直撃させほぼ勝負あり。
 とどめにアスランがリフターユニットでミネルバのスラスター部を貫いて、ミネルバ沈黙。
やはりあっけなかったですね。いまいち盛り上がりに欠けるというか・・・うーん。



 さてほぼAAに障害がなくなったところで、とうとうレクイエム攻略へ。
そして、フリーダムはミーティアを装備してメサイアに向かいます!!


 一方議長は「詰め」に入ったようです。
とにかくオーブを討てば議長の勝ちなわけですね。

まず、オーブを討つ前にまずジェネシスで周りにいるオーブ軍を掃討するわけです。

後はオーブにレクイエムを叩き込むだけ。

分かりやすくていいですねw

 でもそうは上手くいかないのがお約束なわけでw
(ここでレクイエム発射させたら、褒めてあげるところだったのにw)

  
 さて、まあジェネシスを撃ちます。
その前にイザークがエターナルに通信入れたよ〜!
今日も大活躍ですよ、隊長!!\(@^o^)/ <キャッホー!!
 ディアッカ頑張れ!!


 味方をも巻き込んだジェネシスの攻撃に絶句のタリア艦長。
この惨状に何を思ったか・・・


 つづいてレクイエムも発射寸前!
ジャスティスとアカツキがレクイエムへ急ぐ!!

そして発射寸前で、ジャスティスはリフター飛ばして、アカツキはドラグーンで破壊する!!

 
 
 さて急にシンの精神世界へ・・・
ステラと話をしています。が、これまた意味分からないです・・・ _| ̄|○

 昨日をもらって・・・また明日????うーん、うーん。



 さてさて、レクイエムが破壊されると、一番に驚いたのは議長!
この驚きっぷりは完全に想定外の出来事だったようですね。
これで議長の野望は終わりを向かえる訳です。あとは幕引きのみ。

 
 さてメサイアの破壊に向かったキラは、メサイアに着くなりどんどんミーティアでメサイアの周りについてた輪っかを破壊!そしてメサイア内部でも破壊しつくしています。


 場面がどんどん変わって忙しいですねw
ということで今度はミネルバ。
タリアは全員に退艦命令を出し、自分はメサイアに向かいます。
やはり議長の下に行きますか。


 いよいよ最後の場面です!
メサイアに入ったキラはフリーダムから降りて、議長の下へ向かいます。
そして最終話にして対面した2人。
ここから2人の会話が始まる・・・

 議長を倒すことは、世界がまた混迷の闇に戻ることである、と。
これは本当だよ、という議長に、

 「そうなのかもしれません・・・」

と答えるキラ。

 でも、そうならないことを選ぶことが出来る。
議長の世界は選択することが全く出来ない社会である。
そんな世界は嫌なんだ、といいたいわけですね。
 
 世界がまた混迷したとしてもそれと戦う覚悟がある、と。

 すると銃声が一発・・・

議長は倒れてしまう。
 
 撃ったのはなんとレイ!
結局レイも人形にはなり切れなかったようですね。

 キラのいう「明日」に希望を見出せたのでしょうか?

「ごめん・・・なさい」
というと泣き崩れてしまう・・・・・・


 議長が倒れるとすぐ、側によって行ったのはタリア。
そして議長と共にメサイアと消える覚悟のようです。
 
 ラミアス艦長への伝言が良かったですね。

 「子供がいるの。男の子よ。いつか会ってやってね」


 
 キラがメサイアから脱出するとメサイアは爆発。

その爆発を、シンは涙を流しながら見つめるしかなかった・・・

 


 はい、ここで終了です!!お疲れ様でした(^▽^)

 なんというか、最終回の感想は手こずってしまいました。
書くこと多すぎるは、矛盾ありすぎだし、そもそも話が繋がっているのかすら私には分からないです。

 まあ、まずは最終回について。
一番無難な終わり方ではないでしょうか?
結局死んだ(と思われる)のは議長、タリア、レイですね。
 ルナは生存おめでとう!!イザーク&ディアッカもねw
それにしても今回イザークがおいしいところ持っていった感じですねw
あとムウも。
 よくよく考えれば、ムウの機体がアカツキになった時点で既にフラグは消滅していたんですね!というのもアカツキはオーブの象徴的MSなわけで、それが破壊されちゃあオーブもレクイエムに焼かれていたのでは?と思えなくもないので。(もし破壊されていたらバッドエンドだったのかなあ、と思ったりしますが)

 さて、一番触れていいものか分からないこと・・・シンについて書いてみますか。
まず最終回の扱い。
 これは主役ではないですね、はいw
なんとも情けない終わり方でした・・・
 ルナを殺そうとするし、アスランに叩きのめされて泣くし。
デスティニーはカッコよくて好きなのになあ。
一応主役ガンダムが最終回ボロボロになるのはいいんですけど、そのされ方がもうダメですね。
これはもうコメントしたくないですねw
 あと取ってつけたようなシンの精神世界も参ったっすw
主役降板させたなら潔くルナと泣いてるだけでよかったんじゃないかな?
まあこれくらいにしましょうw

 
 さて次は、AA陣。
 結局ドム3機は生存ですか。「踏み台」は期待してたんですが・・・。
最終回はラクスの活躍がほとんどなくてちょっといいのかな?って思ってしまいました。
一応種割れしていましたけどね。
ああ!大事なこと忘れてた!!

 カガリは???? 

最後にちょっとくらい顔見せしても良かったんでない??

 それにしてもアスラン!
デスティニーを倒したときはスカッとしましたねw
まあファンは大満足ですかね?

 あとはキラですね。
やっぱり主役はキラだったw
キラは最高でした!

 
 今回最後を飾った人たちについて。
議長については文句ないですねw
あれで良かったんじゃないかな?

 タリアについては、もう少し議長との関係を浮き彫りにして欲しかったです。
一緒に死ねるくらいの仲ならもっと丁寧に関係を描写しても良かったのでは?

 レイ。
 最後はどうしちゃったんでしょうかね。
レイはそもそも未来がないんだと言っていたじゃないですか。
自分の寿命もある程度は分かっていただろうに。
そんな人が初めて会話した人に説得されて急に考えを変えるものなのでしょうか?
まあ突っ込むのはもうやめようかなw



 では、最後に種デスの総評を。
これは1年前に記憶を戻して考えます。

 まず、キャラは非常に良かったですね。
ただ見ていくうちにだんだんそれも薄らいでいったのはいうまでもありませんw

 収穫はなんと言ってもメイリン♪

 次にシナリオ。
と思いましたが、ノーコメントでw

 MS、MA、戦艦等メカニック系。
まあ良かったと思います。ただ、前作のようにプラモ買うまではまったかと言えば、そうでもないですね。もしMGでストフリ出たら買うかもしれないですがwあと、ムウが乗って大化けした暁も欲しいかな?そんなところです。


 こんなところでしょうか。
ということで、種デス感想はとりあえず終了です!
あとはDVDの13巻の追加映像のみでしょうか。これは今のところ保留ということでw

 最後に、お世話になったブログ様、私の駄文にお付き合いいただいた皆様、

  ありがとうございました!


 思えばブログ始めたキッカケが種デスでした。
それが終わるのはなんともいえない気分です。
 でも、種デス終了後もアニメ感想など書いていきますのでよろしくお願いします!

 でわ、失礼しま〜すm(_ _)m



 参加中です。良かったら押してくださいね♪→88x15e.gif




 
この記事へのコメント
こんばんは。
終わっちゃいましたね、デスティニー。
でも最後までキラメインでシンが可哀想だったかも。

>まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw
そうですね。
未完のままで終わったというか、最後のフリーダムの羽ばたきだって続きがあるかのように思えますし。
でもDVDで補完って手口が汚すぎます(笑)
Posted by ノイシュ at 2005年10月01日 23:07
いつもお世話になってます〜!

キラ&アスランの戦闘があって結構楽しめましたが、やっぱり展開が速かったですね〜。DVDである程度補完されるんでしょうか?まず買ってしまいますね・・・悔しいことに・・

DVDではディアッカ&ミリアリア、キラ&ラクス、そしてメイリンの描写が多くあることを期待したいです!メイリンはもっと見たかった・・・

自分も種をきっかけにブログを始めた口なのでなんか寂しいですがこれからもいろいろなアニメをレビューしていきたいと思っていますのでコレからもよろしくお願いいたします。
Posted by brave-trees at 2005年10月01日 23:51
お互いお疲れ様でした〜!
といっても今回後半しかみれなかったおバカさんきりんです。ふふふふ…もうそれもどうでもいっかなと思えるような最後だったような気もしてますが(笑)。
でも死亡キャラが少なくてよかった!(*^ω^*)DVDには40分も追加されるみたいなので。アスカガとディアミリを期待しつつなんとか生きていきたいと思っております。

ブログ開設当初からホント、お世話になりました!種デスは終わりですけど、これからもよろしくお願いします(*^^)v
Posted by きりん at 2005年10月02日 00:22
はじめまして、TBどうもです。
最初で最後かも知れませんねw

>思えばブログ始めたキッカケが種デスでした。
>それが終わるのはなんともいえない気分です
私もそうでした。
デスティニーは終わっても、その関連も含め、ブログは続けます。
最初で最後・・そう書きましたが、そうでなければ・・・そんな風にも思っています。

この最終回の顛末では・・・今はとりあえずDVD13巻待ちですね。
Posted by たいむ at 2005年10月02日 04:51
シンは最後くらいは成長して欲しかった(ーー゛)
まあ・・・ルナマリアと仲良くねって感じで(・o・)
今は一杯泣いちゃって下さい(-_-;)
次の続編(有ったなら?)で成長した姿を期待です(*^^)v
Posted by 総合交流掲示板/SE I at 2005年10月02日 13:19
>ノイシュ様

ほんとシンは可哀相です。最後までよく分からなかったキャラでした。シンは本来ならもっと活躍できたはずなのになあ、といまさらながら思ってしまいます。

 >DVDで補完って手口が汚すぎます(笑)
汚いですよね、ほんとwあれだけの尺がありながら結局残りはDVDってもうひどすぎです!
 でも買うんだろうなあ、DVDw
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 18:54
TBありがとうございます。
SEED−D最終回記事のTB150位なので記念のコメントを残します。
Posted by cody at 2005年10月02日 18:56
>brave-trees様

こちらこそお世話になってますm(_ _)m

最終回はあまりの展開の早さにちょっと困りましたねw良かったところは私も戦闘シーンですね。(使い回しは置いといてですがw)ただあまりにあっけないのがちょっとな・・・と思いました。まあアスランとシンの激突は非常に楽しめましたね♪

 >DVDではディアッカ&ミリアリア、キラ&ラクス、そしてメイリンの描写が多くあることを期待したいです!メイリンはもっと見たかった・・・

 DVDはここら辺を補完して欲しいですね!あと放置されたカガリにも指輪の件とかの話を補完して欲しいです。
メイリンに関しては、まず脱走の理由から知りたいですwというか、メイリンオンリーでDVD作ってはどうかな?、と無理なこと言ってみたりw

 でわでわ、こちらこそこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 19:05
>きりんさん

お疲れ様です!
とりあえず責務は果たしたつもりなコウですw

DVD気になりますね!ファンが期待するのは、結局語られなかった人間模様がどれだけ語られるかでしょうか。40分でどれだけ描けるのかは分からないけど、とりあえずディアッカとミリアリアの件、アスランとカガリの指輪問題なんかは押さえてほしいですね♪

 こちらこそブログ開設以来のお付き合いありがとうございます!これからもお互いしぶとく続けていけたらいいな、と思いますw
でわ、これからも頑張っていきましょう (・∀・)9   
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 19:16
>たいむ様

はじめまして☆
コメント&TB感謝です!!

>最初で最後かも知れませんねw

なんか寂しい響きですねwまたガンダム作品が出来ればいいなあと思うわけですが・・・

ひとまずDVDですね!これは買うしかないと思い始めましたw買ったら必ず感想は書くので、そのときにまたお会いできればと思ってます。

 でわ、しばしのお別れです!
とりあえず、お疲れ様でした!
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 19:26
>SEI様

今回もコメントありがとうございます!!
でも悲しきかな、最終回・・・

>次の続編(有ったなら?)で成長した姿を期待です(*^^)v

続編作るなら、デスティニーの話がまるでなかったように新たなSEED世界を構築してもらいたいですw
 この終わり方から続きを書くのは相当厳しいと思われますからねw
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 19:30
コレで終わりですね〜でもでも種には感謝してる点も有るんですよね。こうして交友するブログ様が増えたのははっきり言って種の力がすごく大きかった気がします。最終回はアレでしたが・・・

メイリンとか、アスカガとか、メイリンとか、ムウマリュとか、メイリンとか・・・メイリンとか・・・のその後が描かれなかったのはすごく残念でしたorz。DVDのSP40分増量もメイリン次第では・・・どうしよっかなぁと言ったところです。

種は終わってしまいましたが、これからもヨロシクです。
Posted by ぴよ at 2005年10月02日 19:47
>ぴよさん

終わりましたねぇ。まあ最終回についてはもうとやかく言うことはありませんw
ただ、確かに種デスの力はすごかったですw
ここまでブログ続けられたのも種デスのおかげかな、と思うとこれは感謝しておかないといけない気がしますね。

 DVDのSP40分は、少なくとも指輪の件は入れて欲しいです。あれを放置はひどすぎですからw
あとはメイリンでお願いしたいですwいっそのことメイリンエピソード単独でDVD出ないかなあって思っていますw

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 20:05
>cody様

150位コメントありがとうございました。
また機会があればお世話になりたいと思っています。

 とりあえず、お疲れ様でした!
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月02日 20:09
お疲れ様でした〜(* ^ー゚)ノ
なんとも未消化な感じが否めない最終回でしたが、ついに終わっちゃいましたね〜(´Д⊂グスン

私もBlog始めたのは種死がきっかけですし、なんだか終わると寂しいものです(´・ω・`)ショボーン
取り合えず、これからもお互い頑張っていきましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by LIV at 2005年10月03日 01:26
>LIVさん

お疲れ様です〜。
大概の最終回はもっとテンション上がり気味で、ワクワクしながら見るものだと思っていましたが、どうやら考えを変えざるを得ないようですw
 
 たしかに終わると寂しいものですね。
最後までみて思ったのはやっぱり「ガンダム」が好きなんだということですね!だから、黒歴史にならないようDVDでしっかり人間模様を補完してもらいたいところです。

 でわ、これからもお互い頑張りましょう!!

 
Posted by コウ@管理人 at 2005年10月03日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7562993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY、FINAL PHASE「最後の力」。一体どういう中途半端さで物語は終わるのか?
Weblog: すいむ@ETERNAL BLAZE
Tracked: 2005-10-01 22:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-01 22:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_50 最後の力
Excerpt: 何なんだーーーっ、この作品はーーーっ!! そ、そんな駆け足で・・・・_| ̄|○ つーか。この30分の話を総集編の時間費やして作ってくれれば、もっといい感じになったんじゃないのか????????..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-10-01 22:55

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) ちょっと脚本反省しなさい
Excerpt:  今日はとうとう最終回。ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」鑑賞であった。ぶっちゃけ、この最終回に擁護の声は聞こえそうに無かったりするわけだが、早速感想モードに入るのであった。  ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-10-01 22:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: 最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でしたなぁ(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-10-01 23:00

種運命第50話(終)
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ガンダム種運命最終話、あまりの内容に涙が止まりませんがレビューさせていただきます。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-10-01 23:03

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-01 23:06

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
Excerpt: ついに最終回ですね! ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。 箇条書きっぽくなったとこありますし・・・ アスランたちはレクイエム(かな?)へ! それを追ってシンも..
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-01 23:10

ガンダムSEED=D 50話 「最後の力」
Excerpt: うはは。終わった〜。終わりましたよ、ガンダムSEED-Dが!!出先から戻ったばかりなので人様の感想などは見ておりませんが、荒れる様子がみてとれますなぁ〜。 まさに今作に相応しい終わり方じゃありません..
Weblog: 煩悩と供に。
Tracked: 2005-10-01 23:12

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE  最終回 第50話「最後の力」 ついに、最終回を迎えました。 どんな終わり方をするのだろうと 思いつつ、やっぱりこの作品は..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-10-01 23:13

ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: 先週の放送の時点で、このままちゃんと結末を迎えられるのか 正直不安でしたが、予想通りかなり駆け足な展開でした。 議長はレイの放った弾丸によってあっさり倒れたし。{/hiyo_shock1/} 最終..
Weblog: あーるぐれい
Tracked: 2005-10-01 23:18

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力
Excerpt: 最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-01 23:19

SEED-D 【PHASE-50 最後の力】
Excerpt: 50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-10-01 23:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)「最後の力」(終)
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、米たにヨシトモ、鳥羽聡、高田昌宏、福田己津央 演出   福田己津央 作画監督 キャラクター 山口晋、鎌田祐輔 メカニック 有澤寛、椛島洋介 あらすじ:AA・ZAF..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-10-01 23:21

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。 「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-01 23:27

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」 アスランとAAはシンとミネルバと戦い、 ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、 キラはレイと戦うことに! ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-10-01 23:35

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-10-01 23:36

種死感想:50話 最後の力
Excerpt: さて、最終回です。 見ながら書いてます。 タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ 予想通り、展開早いなぁ。 アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!! 最終回な..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-01 23:39

SEED DESTINY最終回
Excerpt: SEED DESTINY最終回?見ました あれって最終回なんですか?ってのが率直な感想です。 SEEDのときはフリーダムがぼろぼろになりながら戦いました。 ジャスティスは自爆しました。 ムーは死にま..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-10-01 23:46

FINAL-PHASE 最後の力
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY最終回記念アンケート ★質問数: 5問 ★個人情報(名前など)の入力は必要ありません。 ★アンケートの回答は、一人一回限りとさせて頂きます。 先週PHASE-49..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-10-01 23:47

今日の「ガンダムSEED DESTINY」50話(最終話)。
Excerpt: 終わりましたね。 ・・・つーか、それ以上の言葉が 浮かばないんだよな(苦笑) 感覚的には議長の最期を看取った タリア艦長の気分、かな。 まあ、 ルナシンどころかドムまで生き残ったとか 議..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-10-01 23:48

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-01 23:52

10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
Excerpt: アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいた..
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-01 23:59

種運命FINAL-PHASE「最後の力」
Excerpt: やっぱり主役はキラ様だった…。 話を見ていても、「キラ様主役だよなぁ…どう考えても主役…画面占有率高いよ…」という状態。 EDの音楽が流れ始めた瞬間、声の出演が早く出てこないかなと必死で見てしまった(..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-10-02 00:04

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
Excerpt: いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-02 00:04

最後の力
Excerpt: 折角演技派の声優使ったのにねぇ。 とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-02 00:08

ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-10-02 00:14

第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―
Excerpt: 第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。 ●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑) 個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-10-02 00:16

PHASE-50 『最後の力』
Excerpt: 見終わってしまった… … … … … ……… 終わってしまった… ついにSEED DESTINYが… SEED 最終楽章 運命(『最後の力』) ついに見てきま..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-10-02 00:17

ガンダム SEED DESTINY 50話 「最後の力」感想
Excerpt: さて!やってきました最終回!! 今日は絶対に見逃さないぞ??!! ……ピッ。(テレビのついた音) …わぁ??なんかキラ様が映ってるなぁ??… キ・ラ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-10-02 00:23

SEED DESTINY最終回感想 
Excerpt: スタッフさんお疲れ様〜。いやぁ最終回はやっぱり無理やりねじ込んだような形になっちゃいましたね。総集編を減らしとけば……ともおもうのだが、せめて最終回のオープニングぐらいカットすれば?予定がきついなら。..
Weblog: RKのほんわか雑談所
Tracked: 2005-10-02 00:33

ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
Excerpt: 最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します〜\(^O^)/
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-10-02 00:41

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
Excerpt: <b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-02 00:52

SEED DESTINY #50「最後の力」
Excerpt: どこが最終回なんだろう?そう思わざるをえませんでした。 平井さんの絵が見たくて(リヴァイアス&スクライドはMY殿堂入り作品)SEEDを見始めた私なので、今回平井さんの描いた絵がたくさん見れてよかった..
Weblog: 今日は何色?
Tracked: 2005-10-02 00:53

最終話 『最後の力』
Excerpt: 最終回なのに使いまわし多すぎネ! 最後は腹切られませんでしたよ♪ ま、いーや。さて、始めるとしますか。 「まずいぞキラ、このままではオーブが。」 これってアスカガです..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-10-02 01:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  本日、FINAL PHASEを迎えたガンダムSEED DESTINY。DVD ...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-10-02 01:24

最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-10-02 01:29

最終回いろいろ
Excerpt: NHKの朝ドラ「ファイト」が最終回を迎えました。自分が朝ドラ視聴対象層に入れられてないんだなってことを改めて痛感させられましたが、それでも最後まで楽しく見られました。突っ込みどころ満載なのは、朝ドラの..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-10-02 01:34

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 終わっちゃいましたね、DESTINY。 何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。 今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。 とりあえず先にこれだけは。 ス..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-02 01:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」
Excerpt: 総評75点(クオリティタカス) いよいよ種デスも最
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-02 01:46

今週のガンダムSEED運命 「最後の力」
Excerpt: さて、いよいよ最終回。 死亡フラグ乱立のルナ、トリプルドム。 そしてまとまりそうにないストーリーと、 主人公らしさを完全に失ってしまったシンの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-02 01:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。 最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。 イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。 ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-02 02:39

種デス PHASE-50「最後の力」
Excerpt: レイの「俺はラウ・ル・クルーゼ」発言と 激しく反応するキラの姿に これが3クール中盤だったらなぁ・・・ と思ったのも束の間 そんな未練をも綺麗に断ち切ってくれてありがとう福田監督! 全く説得力のない..
Weblog: ねこめがね
Tracked: 2005-10-02 02:45

PHASE-50「最後の力」超簡易版
Excerpt: 皆さ??ん、最終回ですわよ??! 終わっちゃいましたけどぉ、放送枠が終了しただけで、完結ではありませんわ。 ここ、重要ですからねー!! 私達に不満は残りますが、無難な終わり方だったとも言えるので..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-02 03:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯50 「最後の力」 
Excerpt:             予定よりかな
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-10-02 03:08

★最終回のガンダモ種死「最後の力」〜そんなことしてるからあんたって人はぁ〜
Excerpt:  流行らなかったな……>「あんたって人はぁ〜!」   <予想がまあ当たったかなと思うトコ> ・レイがギルを撃っていっしょに死を迎える。 →でもタリアもいっしょだったですね〜。艦..
Weblog: ◆テラニム日記◆
Tracked: 2005-10-02 04:23

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: おくらばせながら、今補完しましたよ。 なんつーか、レイ可愛かったね・・・。 ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww ..
Weblog: scottieの青が好き
Tracked: 2005-10-02 04:25

機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない
Excerpt: PHASE??50(FINAL??PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-10-02 04:44

今週のガンダムSEED DESTINY第50話最終回
Excerpt: 第50話「最後の力」 いよいよ最終回です。 キラのレイに言った 「でも違う!命は何にだって一つだ。」 「だからその命はキミだ!彼じゃない!」 の言葉がすべてだったような気がしました。 ..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-10-02 06:23

ガンダムSEED DESTINY 最終50話『最後の力』
Excerpt: ついに迎えた最終話、布石が消化されず消し去るという無駄なことしたりとざんざんけなせるアニメだったんですが 俺は好きだったよ?ラクスとかラクスとかラクスとかメイリン(髪下)とかメイリン(髪下)とか..
Weblog: 我が道を行く~Destiny isn't Absolute~
Tracked: 2005-10-02 06:57

デス種50話「最後の力」感想
Excerpt: 1年間楽しんできたデス種も、ついに最終回を迎えました。総じて、腐女子には美味しさ満載なデス種ではありました。伏線が解決されずに、終わってしまうところがデス種クオリティだと思いますが、DVD最終巻に40..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-10-02 07:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 07:51

ガンダムSEEDデスティニー50話(最終回) 視聴
Excerpt: 「最後の力」 ちょwww おまwwwww コレで終わらしたつもり?wwwwww うはwwwwww ワロスwwwwww すみません、あまりにもヒドイかんじなんで取り乱しました。 内容としては「あぁ..
Weblog: 大学生的だいありぃ
Tracked: 2005-10-02 07:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「最後の力」です。 最終回、「最後の力」ですか。やっぱりサブタイトルと内容がずれていますよね。今回のサブタイトルが「レイ」なら結構しっくりくるんだけれど。サブ..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-10-02 08:13

ガンダム種死、終?
Excerpt: 「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ
Weblog: 裏☆死海文書
Tracked: 2005-10-02 08:15

ガンダムSEED DESTINY「FINAL PHASE」感想
Excerpt: FINAL PHASE 「最後の力」 「エターナルを援護する。」 イザーク素敵です。 久々のニュータイプ音。 レイとキラ。 レイにクルーゼを感じるキラ。 アスランVSルナ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-10-02 08:38

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-02 09:02

FINAL PHASE 本当に最後でいいんですね?
Excerpt: まぁ、思ったよか綺麗に終わったな……と思いました。脚本が嫁一人ということで、すごく違った意味で終わった気分になっていたのですが、今までの話のバランスが悪かったことを考えてみたら、全然OK、な感じ?(笑..
Weblog: ひねもす のたり のたり かな
Tracked: 2005-10-02 09:05

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-02 09:19

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
Excerpt: は? 最後まで見て、出た自分の声。 ----- 【では、感想。】 まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった! イザークも!? グゥレイトォォォォォォォ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-10-02 09:41

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-02 09:48

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: ここ最近さぼっていた、ガンダムSEED DESTINY 感想文。なんだかんだで遂に最終回でございまする。 思考がいつにも増して鈍っているので文章的におかしなところはあしからず。 「え?!」って思..
Weblog: Chiri Gomi Mountain
Tracked: 2005-10-02 10:43

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-02 11:51

ガンダムSEED DESTINY#50
Excerpt: 最終回きちゃいましたよ、そしてみちゃいました 最後はファンネル、NT的要素のオン
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-10-02 12:01

ガンダムSEED DESTINY Final Phase 最後の力
Excerpt: SEED DESTINY最終話(第50話)についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) ..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-10-02 12:13

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 最終回 「最後の力」 いやいや、ついに最終回ですね。はいはい楽しみですね。 >OP前 「エターナルを援護する、あれはザフトの船だ」といきなりわけのわからないことを言ってしまう遺作..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-10-02 12:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
Excerpt: 感想:今週は「あ〜あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-02 13:22

PHASE50最後の力
Excerpt: というわけで、今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。 今回で最終回なんでこのコーナー?も終了です。 あー終わっちゃったよ。 30分じゃやっぱりこうなると思ってたけど、みんなあっ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-02 13:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 13:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 14:49

種デスFINAL PHASE「最後の力」★(´Д⊂ギルゴメンナサイ
Excerpt: ||<#3366cc' style='width:560px;font-size:13pt;color:#ffffff;font-weight:bold;'``種デスFI..
Weblog: ‘・:*★名古屋OL、ひそかにヲタ記録。★*:・'
Tracked: 2005-10-02 15:27

【終】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 【最後の力】 MS戦はやはり二手に分かれましたね。 キラとレイ。 レイにクルーゼと同じものを感じるキラ。そのうちにレイの正体がわかり、レ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-02 15:40

種運命 最終話「最後の力」 たぶんこれはキラに対する最後の力って意味だと思う(長
Excerpt: さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか 以下、俺の脳内でのお話です
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-10-02 16:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE 最後の力
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 どうしたもんかな(苦笑) この最終回の消化方法が正直わからんです。 心配していた戦闘シーンだけど思ったよりも..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-10-02 16:52

「G・Sデスティニー」最終回「最後の力」
Excerpt: <土曜日> オーブを討って戦いを終わらせようとするメサイアのデュランダル議長と、それを阻止しようとするキラ達。アスランとアークエンジェルを先に行かせて、キラとエターナルが敵を迎撃する。 オーブが討た..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-10-02 16:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 17:37

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 18:45

ガンダム種運命とか*最終話
Excerpt: … えーっと、 えーっと、 やっぱりグダグダだ!!(大当たり) んで… 意味わかんねぇ! あのー…ガンダムバトルは? あれだけ?え?
Weblog: owan*owan
Tracked: 2005-10-02 18:51

タリア×アーサー反省会
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 いよいよ、今日で楽しい時間は終了です。長い間ありがとう。そしてさようなら。 最後の戦いの最中、タリア艦長率いるミネルバ内ではある問題が発..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-10-02 19:06

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー最終話
Excerpt: こんばんは。萌です。 ついにやってきてしまいました・・・・デスティニー最終回・・・。 毎週土曜日の楽しみがなくなってしまうのは、本当に寂しいです。。 さて、本編の感想へ。 OP前の回想..
Weblog: 雨の日が好きって思ってみたい
Tracked: 2005-10-02 19:19

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」最終回
Excerpt: 競馬で、スプリンターズS(G??)に出走したデュランダルは追い込み届かず2着でした。 そしてとうとう終わってしまいましたDESTINY、これが最後の感想です。 デュランダル議長以外のキャラについて書き..
Weblog: SEEDROOM
Tracked: 2005-10-02 19:42

GUNDAM SEED DESTINY PHASE50 「最後の力」
Excerpt: 本日、最終回でした>挨拶 全てを見終わって――何の感慨も浮かびませんでした。 誰かが救われた訳でもなければ、世界に何の影響が出たのかも分かりません。 番組を見終わって、何の感想も思いもわきませんで..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-10-02 20:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」速報感想!
Excerpt: ついに最終回を迎えたガンダムSEED DESTINY! まずは初見の感想ってことで。 やはり最終回ということで、作画などの完成度は高かったし、面白かったし、それ
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-10-02 21:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-02 21:45

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-02 22:27

ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
Excerpt: 最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。 何なんだこの糞アニメ・・・。 以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-02 23:06

ガンダムSEED DESTINY 50話雑感改訂版
Excerpt:  最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-02 23:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: とうとうやってきた、最終回。 前回の段階での感触では、「最終回は30分でまとまんのか?」ってだったが
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-10-03 02:21

最後の力
Excerpt: 予想通りかなりの急展開でした・・・。   結論から言うとシンは主人公ではなかった。 自分の考えでは去年デスティニーが始まってから 前半 シン:アスラン 4:6 後半 シン:キラ    4:6..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-10-03 02:47

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-03 09:19

PHASE-50 『最後の力』 (追記あり)
Excerpt: 見終わってしまった… … … … … ……… 終わってしまった… ついにSEED DESTINYが… SEED 最終楽章 運命(『最後の力』) ついに見てきま..
Weblog: 今週のガンダムSEED DESTINY
Tracked: 2005-10-03 16:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終話 「最後の力」
Excerpt: 絶対死ぬと思っていた議長は死んだけど タリアさんとレイまで死にましたが・・・ 死ぬと思っていたルナマリアは生き残っていました!! 議長にレイが発砲。 パターン的にはベタなや..
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-10-03 17:16

最後の力
Excerpt: 友達の距離少し縮めたら 君と僕は愛しいBL関係だった??♪ わたくしがカラオケでぶっちゃけすぎながら歌った ケミのウィングスなんたら 本物の歌詞と合わない所に注目。 日曜..
Weblog: リビトのニッキ。
Tracked: 2005-10-03 17:27

ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: ついに迎えた最終回。 なにはともあれ、監督をはじめ、スタッフの方々 1年間お疲れ
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-10-03 19:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 当然と言えば当然の、最終回ですかね。 結局、何の決着もついていないようなんですけど。 DVDまるごと一巻、新規作成? Z→ZZは連続だったからこそ成り立ったわけで。 議長が死んだからと言っ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-10-03 22:31

第50話「最後の力」
Excerpt: はかな??く、ちぃったぁ??ひかりが?? 1年間続いた種運命も今回で一応の最終回。最終回の割にはこれといってすっきりしたわけでもなく、なんとなくやっつけの夏休みの宿題みたいな感じの内容。 個人的には..
Weblog: 月の蜃気楼
Tracked: 2005-10-04 00:07

SEED DESTINY PHASE−50「最後の力」
Excerpt: さぁデスティニーもいよいよ最終回。 どんなエンディングが待っているのか・・・ イザーク&ディアッカ いきなり登場してザフトを裏切り活躍するのかなと 思ったらそんなことは無かったですね。
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-10-04 12:21

ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: キラと言えばヤマトじゃなくて剣王です。こんばんは、さきです。 ヤフオクの争いから帰還して参りました。しかも負け戦でした。 気分はまさに、種初期のイザーク・ジュール。 さて、最終回の感想を。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-10-04 19:57

GUNDAM SEED DESTINY PHASE50 「最後の力」
Excerpt: 本日、最終回でした>挨拶 全てを見終わって――何の感慨も浮かびませんでした。 誰かが救われた訳でもなければ、世界に何の影響が出たのかも分かりません。 番組を見終わって、何の感想も思いもわきませんで..
Weblog: 日々のざわめき
Tracked: 2005-10-05 20:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
Excerpt: いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-10-05 21:24

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-06 02:05

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
Excerpt: ・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-06 12:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
Excerpt: 主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です!
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-07 00:50

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」(最終回)
Excerpt: どうして…種運命は…こんなところまできてしまったんだろう…。 キラ様風味にお願いします。 やっぱり終わってねぇじゃねーか!な最終回。一週遅れ地域感想行きます。 最終回まで、主人公のポジションは..
Weblog: たかな通信
Tracked: 2005-10-09 15:14

ガンダムSEED DESTINYキャラ人気投票結果です。
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYキャラ人気投票結果しま〜す♪ たくさんの投票本当にありがとうございました(TдT) 開設間もないページなのにたくさん訪問していただきまして、まことにありがとうござ..
Weblog: 燃え上がれ!コレクター魂!!
Tracked: 2005-10-10 02:29

ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
Excerpt: 連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。 そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。 その割にまたも膨..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-10-10 02:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。