2005年10月07日

エウレカセブン コミック第2巻発売です!

 1巻出てからまだそんなに経っていないのに、もう2巻ですよ♪

 早速買いました!!(金ないのに・・・ _| ̄|○

とりあえず表紙はアネモネですよ〜!なかなかいい表紙です!!
 

 
4047137596.01._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
 

内容はテレビより突っ込んだ内容ですね。
なんとホランドは・・・

 ってネタバレするところでしたw

 とにかくテレビ版見て訳分からんよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて人はぜひ読んでみてください。非常におススメです!!

 でわ、失礼しま〜す♪

 参加することにしました♪応援よろしくお願いします!→218.gif

 
posted by コゥ at 00:01 | Comment(1) | エウレカセブン 関連
この記事へのコメント
失礼しまとか広いネタバレとかすることにしました
よろしく失礼しまとかいいテレビなど出てから
コウが、ホランドと、よろしく非常とかを参加したかったの♪


Posted by BlogPetのラッシィ at 2005年10月07日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

