2008年02月20日

戻りました(汗

正月からもう2ヶ月が経とうかという今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここまで何をしていたかというと
ブログの移籍先を探しに出かけていたわけですね〜。

で、いろいろと検討しましたが
まぁこのブログのテンプレを変えたあたりでお気づきかと思いますが


やっぱりseesaaでいいやw


実は移籍寸前まで行っていたのですが
最後の最後で、大どんでん返し。
というのは、もう面倒くさくなってしまいましたとさw
いろいろな手続きとかが煩わしくてもういいやっ、と。


ということで、このままこの場所で頑張っていこうと思います。
あとは更新頻度を上げること・・・か?

でわ。
posted by コゥ at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テンプレかわってたから、一瞬別人様かと思ったw

そういえばseesaaの裏ブログ、俺も放置しっぱなしだよ(笑)
Posted by るしは at 2008年02月25日 23:55
>るしはさん

テンプレ変えてみました。
いい加減3カラムは飽きてきたのでw
他にも折りたたみ展開とかつけたりして
ただでさえ回らないうちのカウンターが
さらに回らなくなったとか・・・。

それにしても久々に某書店HPを見たら店別で
ページができていたのがビックリでした!
そしてるしはさんとこのページを見てさすが!、と思いましたよw
Posted by コゥP at 2008年02月26日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。