2005年10月27日

灼眼のシャナ「惑いのフレイムへイズ」の感想。

 

 今回のシャナ、最高でした!!

 何がって?それは・・・

 シャナの着替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 はい、すいませんw

 ちょっと変なテンションでお送りする今回の感想!
見所が沢山過ぎで困っちゃいます♪

 前半はシャナと悠二を中心に話は進み、後半はシャナvsマージョリーの戦闘!

 前半の学校でのシャナ。
体育教師を後ろから蹴飛ばすし、悠二のアドバイスでさらに蹴る!
 ツンですねw

 このツンな感じはモロにツボです♪

悠二に裸を見られたり、蹴りのアドバイスを素直に聞いたりと、

 「トーチなのに・・・」

この感情がよく分かっていないシャナが頬を赤らめたりするところなんか、

 ツボ過ぎますw

 
 後半の戦闘。
フレイムへイズ同士の戦いですね。

 シャナとマージョリーの間には何か因縁でもあるのかな?
こういうところで小説読んでないのが痛いわけです・・・ _| ̄|○

 悠二のことを考えながら戦ってしまい、普段の力が出せていなかったのか?
そもそも普段の力ってどんなものなのか分かっていませんけど・・・

 まあとにかく、マージョリーの幻術みたいな力で力負けしてしまい、川に落ちてしまったシャナ。
 こんな気になるところで終了なんて!?

 シャナは果たしてどうなってしまうのかな?

 
 今回から吉田一美参戦!
っていうとちと表現が変ですねw

 とにかく吉田一美の登場で、シャナと一美による悠二を巡る争いが始まるわけですね!

 すごく楽しみですよ〜♪
基本的にはツンデレなシャナを見たいわけですが、果たして・・・

 とにかく次回が待ち遠しいです!


ということでこの辺で失礼しま〜す。

 参加中ですよ〜♪1票よろしくお願いしますね。→218.gif
posted by コゥ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(13) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8638445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt: [濡れても冷めない] 「フレイムヘイズは天候など気にせぬのだ」 当たらない、あてにならない、外れてばかりの気象予報士 石原良純が聞いたら喜びそうなセリフを吐いて <アラスト??ル>が解説する《..
Weblog: キミヲカガク BLOG
Tracked: 2005-10-27 11:12

[灼眼のシャナ]第4話 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt: 「灼眼のシャナ」第4話です。 もう一人のフレイムヘイズ、 マー様が登場ということでかなり注目の第4話です。 悠二の宝具が「零時迷子」であると感付き始めたシャナとアラストール。 存在の力を回..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-27 23:51

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』
Excerpt:   灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』     今回は、零時迷子につ...
Weblog: parallel日記??Shine is Eternity??
Tracked: 2005-10-28 00:45

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』
Excerpt: シャナの時間です(・∀・)! 今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)b だって、ね…ww ※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-28 01:11

灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt: 毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。 実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねw で本編なんだが。 色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。 あと、フリアグネはなんか..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-28 22:13

灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。 前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-10-29 01:06

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。 徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができない マージョリーは、島荒
Weblog: K-DIARY
Tracked: 2005-10-29 08:26

灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-29 21:06

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ 原作読んでないんで先が全くわからない状態 一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが… 坂井悠二の炎って無限なん..
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-31 04:31

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-31 06:20

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 只今朝方の4時〜すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよ..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-01 20:16

??????????激?c????????篁???ャ????????(膃?4荅掩?????)
Excerpt:
Weblog: blog筝????蕋?茵
Tracked: 2005-11-01 21:09

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-01 22:19
×

