2008年03月03日

気になる話題。

今日もいつもと同じように巡回していると発見してしまった!

「天元突破グレンラガン」の劇場版アニメ制作が決定!にゅーあきばどっとこむより)


映画化ktkr!!

再放送している段階でどうもあやしいとは思っていましたが
こちらの予想のちょっと上のほうに行ってましたな。
すっかりOVAで外伝的なものとかやるもんだとばかり思っていました。
いやしかし劇場版ですか!
いったいどんなストーリーになるんでしょうなぁ。
どうやら今月のアニメ雑誌に情報が載るらしいのでチェックしときましょう。

posted by コゥ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

