2006年06月29日

フェチバトン。

 さてバトンです。(なんだ、この始まり方w)
今回は毎度お世話になっています、
移転乙なきりんさんからいただきました〜♪

 お題はフェチバトンとのことです。


●あなたは何フェチ?
●異性を見る時、まず何処を見る?
●最近プッシュ出来る部位
●異性の好きな部位5つ
●フェチを感じる衣装は?
●バトンを渡す5人

 ということで質問はコピペw


 早速行ってみましょう。

posted by コゥ at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン

2006年05月13日

携帯予測変換バトン。

 バトンが回ってきましたよ〜♪

 今回は相互リンクしていただいた
berryの頭ん中☆のberryさんからいただきました!!

 ありがとうberryさん。
見事に散ってみせますよw

 ということで「携帯予測変換バトン」とのこと。

・携帯予測変換の上位5ワードを選出
(最近メールで使った文字になるかと)
・次の人に5文字のお題を作って回すべし


 で、回ってきたお題は

 「ひげパンダ」

 なかなかに面白いお題でw

 では早速・・・

posted by コゥ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン

2006年04月19日

お題バトン。

 バトンをいただきましたよ♪
今回もきりんさんから頂きました〜。
きりんさん、いつもご指名ありがとう!

 さて、このバトンはお題バトンとのことです。


で、お題は「エウレカセブン」。
え〜と、とりあえず最終回感想放置してしまってるんで(汗)、
こちらの方で「エウレカセブン」総評みたいなことを書いて
いこうかと思います。
( 最終回感想はもうちっと待ってくださいm(_ _)m )

Q1.パソコンまたは本棚に入っている[エウレカセブン]に関するものは?
Q2.今妄想している、[エウレカセブン]に関する事は?
Q3.最初に出会った[エウレカセブン]は?
Q4.特別な思い入れのある[エウレカセブン]に関するものは?
Q5.[エウレカセブン]についてどう思いますか?
Q6.[エウレカセブン]のいいところ
Q7.[エウレカセブン]のわるいところ
Q8.[エウレカセブン]に一言!!
Q9.[エウレカセブン]というお題について
Q10.最後に、次回回す人とそれぞれのお題を考えましょう



 
posted by コゥ at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン

2006年02月27日

物欲バトン。

 ここ最近バトンばかりしてますねw

今回はるしはさんから回ってきましたよ♪
 るしはさんありがとうです♪♪\( ^o^ )/

 さて今回は物欲バトンです。
質問は以下の通り。


Q1 今やりたいコト
Q2 今欲しいモノ
Q3 現実的に考えて今買っても良いモノ
Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
Q5 今欲しいモノで高くて高くて買えそうにナイモノ
Q6 タダで手に入れたいモノ
Q7 恋人から貰いたいモノ
Q8 恋人にあげたいモノ
Q9 このバトンを5人にまわす
Q10 このバトンを無視したら?

 
 
posted by コゥ at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2006年02月19日

暴露バトン。

 はい、バトンです〜♪

 またまたきりんさんのご指名により答えさせてもらう次第。

 きりんさん、ありがとう〜♪\(^ ^)/

さて、お題はこちら。




 1.実は○○がいる
 2.実は○○やらかした
 3.実は○○知っている
 4.実は○○でした
 5.実は○○が好き
 6.実は○○が苦手
 7.実は○○したことがある
 8.実は○○欲しい
 9.実は○○持っている
 10.暴露させたい7人を指名



 
posted by コゥ at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン

2006年02月15日

胸キュンバトン。

久々にバトンが回ってきました〜♪
最近は上げる記事がなくって困っていまして、こういう強制イベントを待っていたわけですw

ということで、きりんさん
ありがたくバトンに答えさせていただきますね〜☆

 これはタイトルにあるとおり、「胸キュンバトン」だそうです。
質問は以下のとおり。

1.胸キュンするポイントは?
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
3.胸キュンしちゃう言葉は?
4.胸キュンしちゃう曲を3曲
5.胸キュンドラマは?
6.胸キュンする有名人
7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
9.胸キュンした時に心でする音は?
10・次にまわす5人




posted by コゥ at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | バトン

2005年09月06日

ディアッカバトン!

 いつもお世話になっていますつれづれにっき@Rainbowのきりんさんより回ってきましたこの、

 ディアッカバトン!

ディアッカを応援している私には待ってました!?なバトンであります!きりんさん回してもらってあーざーっす!


でわでわ、答えていきましょう♪


posted by コゥ at 02:22 | Comment(2) | TrackBack(2) | バトン

2005年08月28日

種バトン・・・

 いつもお世話になっています卵の殻のシグレさんから頂きました種バトンです。シグレさんありがとうございます!
これは種デスを語っているのでやり甲斐がありますね!

では、結果は・・・
posted by コゥ at 13:48 | Comment(2) | TrackBack(5) | バトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

