2006年11月25日

そろそろ書きます。

ほんとそろそろ書いていこうと思います、こんにゃく感想

ウソですw
いや、強ちウソではないんですが、先に書くことあるじゃん!
ってことで、アニメ感想ですよ〜。

でも毎週毎週書き続けるのはタイヘンかもしれないので
不定期ながら書いていこうかと。
しかも複数話をまとめて書きます。

前から思っていたのですが、
1話分の感想を一記事に書くのはなかなかに文章が埋まらないのですよ。
どちらかといえば感想は端的に5行くらいの文量が丁度いいなと
思っていまして。

折角うちのブログまで遥々やってきてもらいながら
1行感想では申し訳ないし、ネタ感想はネタを搾り出すのがタイヘン。

ある程度の文量があり、尚且つそれなりに読んで貰えそうな記事を
書くとしたら・・・と考えた結果がこんな結論。

ま、もう少し私生活が落ち着いたらまた考えようと思います。
今のところこれが限界なので・・・○| ̄|_
posted by コゥ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

隠れヲタな日々!?

こんばんわ〜♪

引越しなどのため、生活環境がガラリと変わり、
仕事先も当然変わったわけですが
(今の家からは前の職場へは通えないっすから)、
それはつまり新しい人間関係の構築を課せられるわけで。

今現在バリバリの新人として働いているわけですが、
まぁ新人なのでいろいろと聞かれることもあるのです。

例えば、

「趣味とかあるの?」

とか

「休日は何してるの?」

とかとか。

そんな問いに対してコゥからの回答は・・・

posted by コゥ at 00:40 | Comment(6) | 日記

2006年11月07日

う〜、眠い・・・。

 やはり月曜の夜は眠いですよ。
一ヶ月前は完全夜型だった生活も今や完全朝型。 ○| ̄|_
もう瞼の重さに耐え切れません。

でもこれだけは載せておきたい!ってことで、こちら。

「めがっさ☆かおす!」販売開始!(メロンブックスHPより)ですとぉ!?


委託までもうちょっと時間掛かると思っていたから
今日はアキバに寄らずに帰ってきてしまったではないかΣ( ̄□ ̄;)
今日は仕事早く終わったから寄ろうと思えば寄れたのにぃ。
ははは・・・、まぁこんな日もあるさ。

さて、最近はすっかりにょろ〜んなちゅるやさんに
どっぷりハマり中でして、家に帰ってはちゅるやさんを読んで


   (´・ω・`)にょろーん



ってなってますよw
何気に癒されるんですよね、これが。
もう病みつきです。

ってことで、明日アキバに行かなくちゃ。
posted by コゥ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

ピンチは脱したかも・・・!?

とりあえず何とかなった模様です〜♪
mixiでも書きましたけど、

もう精根尽き果てたもので・・・○| ̄|_

ここ一ヶ月それはもう悲惨な状況が続いていたのですヨ。
ですが、「捨てる神あれば拾うネ申あり」ということで
本当に助かったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく精神的には落ち着いて行動できそうなので
ブログの方も回復してきたら復帰していこうと思います。

しかし、一先ずは


が楽しみで楽しみで♪
もう予約済みなので発売日に買いにいければと思うのですが、
予約したとこが新宿(;´Д`)

まさか引越しするとは考えていなかったのでいつも通りに
新宿で予約してしまったのですよ・・・。

勿論、買いに行きますよ、新宿まで!!

俺、頑張るよ・・・。

あぁ、そういえば



これも新宿で予約したんだっけ・・・。
何気に年末は買うものが多くなりそうですヨヨヨヨヨ・・・。

ちなみに年末のお買い物一覧。(暫定版)
12/7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

12/15 みにきす 〜 つよきすファンディスク 〜

12/21 ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1
      
      CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 1

12/22 ef - the first tale.
      
      フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜 初回版

12/28? Fate stay night[Realta Nua] extra edition

う〜む、まだありそうですけど、
これ以上書くと冬コミ予算が無・・・。

とにかく頑張らなくては!
posted by コゥ at 21:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月20日

う〜ん、ちょっとピンチです。

 まさかここまで更新が停まってしまうとわ・・・。
引っ越して以来かなりピンチな状況が続いていまして。
早くこの状況がいい方向に進めばいいのですが、
今のところそんな気配すら見えないのです(T△T)

ということで状況が変わるまで更新が停まります。

ここ最近ブログの更新は停まりっ放しだったので
早く再開したいのになぁ・・・。(;´Д`)
と、嘆きつつ来月辺りからまた再開できるよう頑張ります!

では、近いうちにまたお会いできることを祈って・・・。

posted by コゥ at 00:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

2006年10月5日の雑記。

 今日は久しぶりにアキバへ行ってみたり。
ま、帰りに小一時間ほどなんですが(汗
用事という用事はなかったんですが、なんだか行きたくなったw

ま、軽く同人ショップを回っただけなんですが、


なんだか欲しいものがいっぱいあるよ!?


ってことでいろいろと買ってきてしまいましたw
買ったのはほとんどが夏コミの補充みたいな感じで
買えなかったサークルの同人誌、買えなかった摩央姉本、
そしてちゅるやさん
サンクリ本も続々入荷していたのでチェックしては買う〜♪

そんなこんなで財布に入ってた諭吉さんは綺麗に消えてしまいましたとさw

うん、なんて健全な使い方なんだ・・・ ( ̄ワ ̄;

それにしてもめもらるクークはまだ〜?

posted by コゥ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月04日

2006年10月3日の雑記。

 こんばんわ。
上げるといっておきながら未だ上げていないスターゲイザー感想。
頑張って書いてます!ってオイw
 一応記事自体は既に存在しているわけですが、
どうも書き足らないと思ってしまい今一度練り直そうと思い、
記事は保留中なんです。
明日辺りには上げたいところなんですがね・・・(;´Д`)
明後日は何気に忙しげなので頑張ってみます、はい。

では、今回はこの辺で m(_ _)m



posted by コゥ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

復活 ヽ(´∇`)ノ

 ということで無事復帰する運びとなりましたw

まぁとにかく引越しはタイヘンだったわけですが
未だに引越しの余波は続いているという体たらく・・・○| ̄|_
でもとりあえずはまともな生活に戻ってきたので
まったりペースで更新していこうと思います。

まずはスターゲイザーSTAGE-3から上げてくので
ヨロシクです。

あ、そうそう。
ブログちょこっといじってみました。
ま、復活ということで、気分転換ですw

最後に一言。

 ねこねこソフト、お疲れ様でした!



posted by コゥ at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月22日

2006年9月21日の雑記。

こんばんわ。

さて引越しを数日後に控えて、
今の家で記事上げるのは最後です。
おそらく明日にはネットできなくなるし・・・
ま、復帰は比較的早いとは思うので
少々お待ちを。(って待ってる人はいるんだろうか!?)


では今回も気になる話題をチェックです。

posted by コゥ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月18日

2006年9月18日の雑記。

お久しぶりのこんばんわ。
あまりの忙しさ故更新できていない日々が続いております・・・。
そんな中でもトップページの上の方にバナーなど貼ってみたりw
ええ、


 うたわれラジオ、大好きです!


もはやこれを聞かないと一週間が終わらない気がしてますw
今週も楽しみだな〜♪
小山さん復帰後の柚木さんの反応に期待!

さて話は変わって、今回は報告を少々・・・。


posted by コゥ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

