2006年09月11日

2006年9月11日の雑記。

こんばんわ〜。
めっきり更新頻度が激減な当ブログですが、
まだまだ止めないんですw
まだ「したいこと」の半分も出来てませんから!?
ま、したいことは用意が出来次第報告するのですが
まだまだ時間が掛かりそう・・・

さあ、そんな感じで今回も気になる記事をチェックです!

posted by コゥ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

2006年9月5日の雑記。

 お久しぶりのこんばんわ〜♪
ちょっと忙しかった関係で更新できてませんでした。
更新できていない間、いろいろなことが起こりましたが、
その辺は追記にて。

posted by コゥ at 00:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月27日

2006年8月27日の雑記。

 こんばんわー♪
一週間ほど記事上げてませんでしたねw
いやいや申し訳ありませんm(_ _)m

 なかなかに忙しい一週間でしたが、
ようやく落ち着いたかと思うのでいろいろ書いていこうと
思います。

posted by コゥ at 23:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月15日

めもらるクーク、書店委託の予定アリ。

 書店委託キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 かな〜り期待していたので正直すごく嬉しいです!
ほんともうブースに行ったときの脱力感は
今も確実に残ってますからw

 ということで書店委託情報は公式ページでチェックです!!
                
 時空のデーモン めもらるクーク公式HP

 あぁ、早く委託されないかな〜♪
posted by コゥ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月14日

帰ってきました。

 いやぁ、もう疲れました・・・○| ̄|_

 ということでコミケ70終了〜♪

 今回のコミケはまた凄かったですね〜。
12日は雨。
13日はうって変わって夏らしい晴れ!

 まぁいろいろとあったんですが、
とりあえずこの後レポみたいなものを書こうと思います。
ま、大したものは書けませんけどw

 ではまた後で。
posted by コゥ at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月11日

2006年8月10日の雑記。

 こんばんわ〜♪
メルブラが無事届いてくれて一安心な本日。
早速やってみましたけど、全くもって問題なし!!
手放しで面白いと言えるのですよ〜♪
そうそう、取説見たらやけに分厚いので中身を確認。

すると・・・

月姫用語辞典キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 マジっすか!?
まさか用語辞典まで入っているとわ・・・やるなw
ほかにも原作紹介とかもあって、初めて月姫に触れる方にも
分かりやすい手引書になっているわけですよ。
まぁ、原作は今のところ手に入れるのは困難かと思われますがw
そのうちPCのほうで追加シナリオとか入った月姫を発表するんじゃ
ないかと思いますんで、原作未プレイの方はそのときまで
待つしかないっすね。


posted by コゥ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月10日

2006年8月9日の雑記。

 こんばんわ〜。
今日は朝から凄い雨でしたね。
日中はなんだか梅雨に戻ったかのような天気に
気持ちが萎える罠w

posted by コゥ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月08日

2006年8月8日の雑記。

 こんばんわ〜。
コミケまでもう少し、そしてメルブラが届くまで
あと2日!!

 楽しみだ〜♪

今日はコミケ巡回ルートを検討中。
参加はとりあえず12日からなので、
12日のところをカタログ見て唸り中w
まぁ問題は13日なんですけどね・・・。


posted by コゥ at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年8月7日の雑記。

 こんばんわ〜。
今日から復帰しようかな、と思ってみた今日この頃。
というのも今日、
今までしていたことをリセットなどしてみましたw
まぁちょっと不安なところがあったわけで・・・。
心に余裕ができたのはいいけど

 何も解決していないジャマイカ!?


posted by コゥ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月05日

2006年8月4日の雑記。

 久々の連日投稿です♪
こんばんわ〜。
今日はごたごたしているため縮小更新です。スミマセン・・・。

posted by コゥ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

