2006年08月04日

2006年8月3日の雑記。

 どうも、こんばんわ〜。
八月になりましたね。
皆様体調など崩されていないでしょうか?
コミケまであと一週間。
しっかり体調を整えておきましょう〜♪

 さて、ここ最近の当管理人の状況。

クルーゼ語る

 「うまく立ち回れば
      いろいろなことにカタが付く」


 こんな感じですw
ようやく修羅場を乗り越えたところですが、
これからが本番。
暗いトンネルの中でやっと見えたかに思う微かな光。でも、

昨日見えかけた光は幻だったのか!?

 う〜ん、なかなか難しいですね・・・○| ̄|_

posted by コゥ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月30日

2006年7月29日の雑記。

 どうも、こんばんわ〜♪
やはり忙しくてここ数日更新できなかったわけですが、
どうにか今週は乗り切った模様です。
でも今のところ、全く動き無し・・・○| ̄|_
これからどうなるのだろうと思うと、
かな〜り不安な日々でありまして。
そんなときに浮かんでくるのはこんな人のこんな科白。

エンネアの科白

 「もし全部無駄だとしたら?

 もしも未来を知ることができて、

 それで必死になってもだれも救えない、救われない、

 全部無駄なことだと分かったらどうする?

 それでもまだ・・・戦える?」


 こんな科白が浮かんでくるほどの重症ですw
完全に参ってしまっている今日この頃。
 とりあえず来週が山場かと思いますが、
頑張ろうと思っています!!


posted by コゥ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月23日

2006年7月23日の雑記。

 今日も更新です!
昨日予定していたアニメ見まくりの件・・・。

 まだ見れてません・・・○| ̄|_

 う〜ん、なかなかうまくいかないですねw
予定ではかなりの本数アニメを見まくっているはずだったのに。
とりあえずこれ書いた後で何本か見ようかと思ってます。

 感想は・・・まぁw

ってことで今日もいろいろと書いていきますね♪

タグ:コミケ情報
posted by コゥ at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年7月22日の雑記。

 一応今日も更新しますw
まぁ昨日みたいな感じですが・・・。

 ちなみに今日は何も考えず、したいことをしてまして。
まずは久々にPS2でスパロボなどしまして(ちなみに第2次α)、
飽きたらテレビなどボ〜ッと見るというなんとも時間の無駄遣い!?
ま、気晴らしにはなりましたけどね♪

明日は(というかもう今日になってるわけですが)溜まっている
録画済アニメを消化していこうかと考え中です。
そろそろ感想書かなきゃw

posted by コゥ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月22日

久しぶりの更新。

 なんだか大分更新してないような気が・・・。
ってことで、なんとなく更新w

 
posted by コゥ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月14日

2006年7月13日。

 ここ最近更新が滞っていた我がブログなわけですが、
暇が出来たのでようやくSeesaaブログに
サインインできましたよ。(ふぅ・・・)

 ってことで近況など報告。
まぁなんというか、順調には行ってません。 ○| ̄|_

 頑張れ自分!

 あ、そうそう。
買いましたよ!

G4あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


 「G4」!!

 もう待ってました!!
実は発売日の前日に買ってたんですがw

もう最高だよ、うん。
今も聞きながら書いていますが、

 「LAYLA」に感動。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、これだよこれって感じですよ!!
おススメです〜♪

 まぁ言いたいことはこれだけなんですがw

そろそろぼちぼち更新していこうかと思ってますよ〜♪
更新再開はデモベの感想辺りからかな?

 でわでわ、失礼しま〜す
posted by コゥ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月07日

あぁ、もっと余裕が欲しい・・・。

 今週はいろいろとやることがあって
なかなか更新できてませんね〜。
昨日なんかはルータの動作が怪しく、
回線速度がなんだか遅くてネット巡回できなかったし。
今日とりあえずルータの件は何とかなったので
普通に巡回していたのですが、

 自分のブログの更新してないじゃないか!?


 ということでとりあえず更新w
今日はさっき帰ってきたばかりなのでアニメ感想は
書けないのですがちょっとだけ・・・。

posted by コゥ at 00:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月01日

死亡推定日をやってみた。

 なにやらいろんなところでやっている方がいらっしゃったので
やってみることに。

 死亡推定日


 さて結果はどうなったんでしょうか?


posted by コゥ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月25日

2006年6月24日の雑記。

 今日は一日中ゲームなどしていたわけですが、
今日インスコしたばかりのゲームは
どうやらとんでもなかったようで。

 
posted by コゥ at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月23日

見てます、ブラジル戦。

 う〜ん、やっぱりブラジルはさすがだ・・・。
不調ながらもきっちりゴールを決めるロナウドはすごいです。

 でも日本も玉田がやってくれましたね!!

 あのゴールは非常にスッキリしましたよ〜!!
そして川口はやはり神懸りなセーブを魅せてくれる!

 さて後半が始まりましたね。

 さてどうなるでしょうか・・・。
posted by コゥ at 05:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

