2006年06月20日

2006年6月19日の出来事。

 今日も仕事してきたわけですが、
レジ打ちなどしていると何やら見たことがある人が
ご来店されたようで。

 
posted by コゥ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月19日

W杯、クロアチア戦終了。

 引き分けですか・・・。

 正直得点チャンスはあったし、ヒデ曰く、
「勝てる試合だった」と言ってるわけで、
どうにも微妙な結果です。

 決勝Tに進める可能性は残した貴重な勝ち点1も、
現時点では最下位。

 とうとう追い込まれてしまったわけですが、
ブラジルを倒せばなんとかなる!?

 最後の可能性を信じて応援するのみです!
posted by コゥ at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月12日

ワールドカップ初戦。



 負けた・・・(T△T)

 なんですかあのオーストラリアの勢いは!?

 正直1―0で勝ったと思ったのに。

 次は18日のクロアチア戦。


 絶対勝ってくれ〜!!



 
posted by コゥ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

帰って来れた〜!!

 今日はもう仕事で終わりだと思っていましたが、
無事帰って来れました!

 やはり補充要員を用意してくれたようで、
さらに暇だったこともあり、
定時よりも早く帰れましたヽ(´∇`)ノ

 さて、前半終わって1―0。

 後半はどうなるでしょうか?

 では後半が始まったので、また後で・・・
posted by コゥ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はサッカー日本戦・・・。

 今日は待ちに待ったサッカー日本代表のワールドカップ初戦。
すっごく楽しみにしていたんですが、
昨日電話がありまして・・・

 
posted by コゥ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月08日

アクセス解析2006.5月。

 最近やっていなかったので、
ネタもないことですし(!?)、久々にやっとこうかと。

 では早速当ブログへのご来場経由。

 1位はダントツでブックマーク!!


 とりあえずブックマークに入れていただけるブログのようで
うれしいですね〜♪
 当ブログをブックマークに入れている皆様ありがとうです〜☆


 続いて検索エンジン。
当ブログでは主にというか、ほとんど


 YAHOOの検索でHITするようです。

 Google先生はちょっと少なめ?
どうやらGoogleには嫌われているようです・・・○| ̄|_

 ということで、当ブログへはYAHOOでヨロシク♪


 さて、次はアクセスワード。

 さて5月はどんなワードでのご来場が多かったか・・・



posted by コゥ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月31日

2006年5月30日の雑記。

 あぁ・・・


 今日は忙しくってPS2動かせなかった・・・(T△T)


 ということで今日はこれからキミキスるわけですよw

 で、キミキス。
今のところ、なるみ1周、摩央姉2周クリア。


 進んでないっすね〜w
でも一回をゆっくりやっているのでまぁこんなものかと。
それに今結構忙しいですから・・・orz
 
そんなことはさて置き、
 
 まぁ、なんといっても摩央姉!
姉、幼馴染、ひそかにメガネキャラって・・・


 もうなんて豪華なんだヽ(´∇`)ノ
 

 う〜ん、このまま行くと、


  摩央姉ループで先進めなさそうw


ということで、キミキス応援本を読んでいろんな妄想しながら
摩央姉攻略しているのでした♪


 でわ、この辺で・・・
posted by コゥ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月27日

2006年5月25、26日の購入品。

 毎度お馴染み月末のお買い物一覧です〜♪

 では早速。


posted by コゥ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月26日

帰ってきたので更新再開。

 
 なんとか無事帰ってまいりました。
いろいろと忙しかったわけですが、
まぁ帰ってくれば時が経つのは早かった、と。

 やっぱり「別れ」って悲しいですね・・・
久々に人前で泣いてしまいました。
人前じゃ泣かないって決めてたのになぁ。
どうにも止まらなかったです。

ということで、報告は終了です。

 さて、話は突然変わってしまうわけですが―――


posted by コゥ at 02:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月22日

急用にて更新止まります。


 本日訃報が入った関係でパソに触る時間が取れないので、
更新が出来ない状況になります。

 いつも見に来てくれる方々がいらっしゃれば
大変申し訳ないですが、ご了承下さい。


 復帰は今のところ未定です。
復帰次第溜まった記事を上げていく予定なので
それまで待っていてくれると助かります。

 では。

posted by コゥ at 17:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

