2006年05月18日

seesaaサーバメンテナンス。

 ここ最近seesaaの対応の早さに驚きを隠せません。
先週くらいに「ちょっと重いぞ?」とか思ったら、
すぐにサーバメンテ!

 素晴らしすぎるよ seesaa ヽ(´∇`)ノ
 

 最近ではアマゾンを使ったトラバアフィリなどのサービス、
スパムコメ&TB対策の対応と、
まあどんどん使い勝手が良くなっている感じがします。

 もうseesaaから離れられないですね〜♪

 
 ただね・・・

 そのスパム対策で、TBのところが若干変わったのがねぇ。
まぁ最近は自分からTBを送ることがめっきり減ったので
まぁ問題ないっちゃ問題ないです。
 でも前のほうが送りやすかった〜。
というのは、再構築なしでも送れるのが良かったんですねぇ。
別にTB送信上限数はいいんですけど、これはねぇ・・・


 なんとかならないですかね〜?
なんてお願いしてみたところで失礼します・・・


posted by コゥ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月17日

今日はハリポタ発売日!?


 たしかに発売日だった。

 たしかに売った。

 たしかに微妙な帽子を被ったりしたw

 でも・・・



 忙しくなかった・・・?


 
 正直修羅場モードに備えて気合十分で店まで行きましたよ。
でも自分的には忙しくなかったわけで。
一番の被害者(!?)は今日朝から頑張ってた方々だったり。

 まぁ若干風邪気味な今の状態では
今日くらいが丁度いいわけですがw

 明日もこんな感じなのかな〜?

posted by コゥ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハレ晴レユカイ、5位!


 とりあえずこちら↓。

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

 ということで初登場5位!!

 おめでとう〜♪ヽ(´∇`)ノ

 残念ながら1位は獲れなかったものの、大健闘ですよ。

 あとはこのまま10位内をキープし続けてくれたらいいな〜♪
posted by コゥ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月16日

2006年5月16日の雑記。

 今日はテンション下がりまくってます・・・

というのは本日、


 車のホイール傷つけちゃいました・・・orz

 あぁ、新車なのに・・・(T△T)

 ということで今週のROCK FUJIYAMA記事はお休みです。

 
 さて、明日はいよいよハリポタ6巻発売日。
きっと明日は修羅場モードなんだろうなぁ・・・

 まぁとりあえずひぐらし感想は書けると思うので、
そのときにまたお会いしましょう。

 では。
posted by コゥ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月15日

100000HIT。

 とうとうこの日を迎えました。

 祝!

 100000 HIT!

 ということで、自分で踏んでしまった・・・orz
完全に善意無過失です・・・
今回は自分で踏むつもりは全くなかったんですけどね・・・
berryさんスイマセンm(_ _)m

  
 
 お世話になりっぱなしの相互リンクなブロガー様。
 
 いつも見てくれている皆様、
 
 一回でも見に来てくれた方々―――


   ありがとうございます!

 
 ということで、当管理人から一言。


posted by コゥ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月14日

デイリーオリコン2位。

 もう皆さんご存知かと思いますが、ハレ晴レユカイ・・・

 デイリーオリコンで2位〜!!!!(5月12日付け)

デイリーランク2位


とりあえず↓で確認を。

 オリコン シングルデイリーランキング


 しかし、1位はオレンジレンジ。
1位はちと厳しいかも・・・!?
 
 果たしてウィークリーランキングはどうなるのか。

 楽しみですね〜。
posted by コゥ at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月13日

アニメ汚染度チェックをやってみた。

 berryさんがやっていたので気になってやってみることにしました。

 アニメ汚染度チェック


 さて、どんな結果が出たのでしょうか・・・?



posted by コゥ at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2006年05月05日

ネコアルクまだ〜?

 待ちましたよ・・・

  すごい期待していたさ・・・

   でもね・・・



 来なかった (T△T)

 
 
 ひぐらし感想の壊れっぷりはこの所為であります・・・

今日はもう寝よう。うん、そうしよう・・・


 
posted by コゥ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月04日

ようやくネコアルクが・・・

 
 発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 待ちに待ったよ、マジで!

 アキバBlogさんとこでネコアルク発売の記事読んで、
まだかな〜、まだかな〜?なんて思っていましたが
ようやく本日発送メールが届きました。

 届くのは明日?明後日??

 まぁとにかく楽しみなわけです♪

 早く届かないかな〜。

    ネコアルクAA.jpg
「ネコアルク」( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )
posted by コゥ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月28日

休みもらったのでお買い物。

 普段は金曜は今頃お仕事中なんですが、
今日はお休みを頂けたので新宿でお買い物してきました♪

 買ってきたのはこちら。


2006年4月28日のお買い物

 まずは予約していたKeyのPCゲーム。

planetarian(初回版)


planetarianです〜♪

 これ、ダウンロード販売の時には泣く泣く回避したものでして。
というのも当時はまだ部屋でネットが出来なかったのです(苦笑)
なのでパッケージ版が出ると分かるやすぐに予約しにいったわけです。
 こつ絵好きとしてはこれは押さえとかないといけないっしょ!!
小説付きでこのお値段はお得ではないでしょうか?

 しかしこの小説についてる帯の一文に笑ったw

ちなみに下敷きは予約特典とか。
もう下敷きは一杯持っているんですが・・・
まぁ保存保存っと♪
さらに。この作品は非エロです。



 続いては久々にCDなど買ってみました。
このCDはつい先日発売したTHE GOO GOO DOLLSの新作! 
 
THE GOOGOO DOLLS「LET LOVE IN」
 

前作から4年ですかぁ・・・
待ちに待った新作を早速聞きながらこれを書いていますが、
すごいイイ感じです♪
前作である程度バンドサウンドは完成されていたかと思いますが、
今作でさらに洗練されたとでも言いましょうか。
昔ほどの勢いはないものの、どの曲も完成度が半端ないです!
完全に無駄な音を省いたシンプルな印象がありますね。


ジャンルで言うと、ロックとポップスを足した感じ。
前作はまだロック寄りだったかな?と思いますが、今作はまさに
そんな感じです。
日頃ギターの爆音聞いてるので、結構新鮮に聴けてますね〜。

 まぁとにかく普通におススメです♪


 

 ということでお買い物一覧でした。
今回は珍しく!?非エロ〜w
なんだかまともすぎて自分が恐いっすよ!?
でも今回も例によって祖父地図で予約。
で、予約してきたものはフルアニとプリズム・アーク。
イイ感じでバランス取れてる?w
 

 ではこの辺で失礼しますね・・・
posted by コゥ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

